兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

菜の花畑一面に広がる黄色い花が綺麗🌼

御津町黒崎にある菜の花畑に寄って来ました(o^^o)💐




少し行く時期が遅かったのか、華やかさが少し欠けてるようには思いましたが、来年こそはタイミング合わせていこ(๑>◡<๑)☝️




もう少し菜の花の感覚が密だったらもっと綺麗に撮れるんだと思うけど😂w




今回は道端からしか撮らなかったけど、撮り方次第ではまだいい感じで撮れると思うので今からでも菜の花畑間に合いますよ→♪♪




行かれたことない人やカメラ好きな人はぜひ行かれてみてくださいね(*´꒳`*)



☆場所は綾部山梅林の所です❣


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv ️

.

.

.

.

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの市御津町 #御津町 #御津町黒崎 #菜の花 #菜の花畑 #花 #お花畑 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #フォトジェニック #自然が好き #写真好きな人と繋がりたい #フォト #photography #photo #flowerstagram #たつの市観光 #観光スポット #観光地巡り #春の花 #季節の花 #春の予感 #室津 #姫路 #太子町 #網干 #相生


ランキング参加しています(*^▽^*)  

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 兵庫県情報へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する