兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

MERRY WIDOWメリー・ウィドウ 珈琲ロースター兼バリスタがいるケーキ屋さん

上郡町唯一のケーキ屋さん🍰

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

上郡駅から徒歩5分でカフェもできる♪☕️🍪

『MERRY WIDOW-メリーウィドウ-』

@merrywidow



地元産の食材を生かした製法にこだわった

上郡町で人気の洋菓子店で、イートインも

できるケーキ屋&カフェのお店です✨





前から気になってたんですが、先日見並な

おこ先生 @akodantsu_yuu と来店🚗💨


どれも美味しそうでめちゃくちゃ迷う🍰🥰

モンブランかチョコレートケーキで悩んだ末

最終的に苺タルトケーキを選んでました😂


大ぶりの苺があまりにも美味しそうで🍓💕

しかもタルトも大好きなんです🥧



その後、工房結でミニ赤穂緞通体験前に

いただきましたがカスタードクリームが

苺とタルト生地の間に入っていてコレが

めちゃくちゃおいしかったです🍰☕️😋



なおこ先生が淹れてくださったコーヒー

のマグカップが、これまたかわいい☕️😍


あれっ⁉️このカップ何処かで見た事ある💡

網干のTAOさん @taodai2maku でカフェ

した時に見た作家さんのマグカップだ☕️✨

作家さんのお名前を覚えてないけど、

もし知ってる人居たら教えてください♪



ちなみに、MERRY WIDOWと社内ブランド

のmw,coffee roarteryは、母の営むケーキ

屋と、コーヒーロースター兼バリスタの息子

さんのコーヒー屋が1店舗に合わさり共同経

営をされているそうですよ🍰☕️


次は、店内でゆっくりと珈琲飲みながら期

間限定のパフェも食べて見たいなぁ☺️✨

来店日:2024年2月26日(月)

_________________________

MERRY WIDOW pâtisserie&coffee roastery

・営業時間:9:30〜18:30(L.O.17:30)

・定休日:木曜日(祝日を除く)

・電話:0791-52-5757

〠兵庫県赤穂郡上郡町上郡44-2

https://maps.app.goo.gl/pusuTMxghodQD13n9

◎駐車場あり

◎電話予約可能

◎バリアフリー対応入り口あり

◎テイクアウト&イートイン

◎オンラインショップあり

■公式ホームページ

https://merrywidow.net/

_________________________

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2024年3月1日。

_________________

#メリーウィドウ #上郡町 #上郡 #上郡カフェ #赤穂カフェ #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #苺タルト #ケーキ屋さん

×

非ログインユーザーとして返信する