兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

イタリアンダイニングリコルド テラッソ姫路のお洒落なお店

テラッソ姫路のグルメ店特集!

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

ウエディングシェフが手掛けるイタリアン🍽️


"世界文化遺産 姫路城"を一望しながら、

シェフが織りなすイタリアン料理を楽しめる✨



『イタリアンダイニング Ricordo』

@italiandining_ricordo

この日は、ニシハリモデルの

@kanahaco1117さんとランチへ🍽️


-lunch menu-

◎厚切りベーコンと温泉卵のカルボナーラ

◎海の幸たっぷりのシーフードピザ

↪︎上記ともにサラダ・スープのセット

-desert menu-

◎ティラミス

◎カタラーナ

-drink menu-

◎チャイナブルー(ライチ)

◎スカイアップル(アップル)

※上記ともにノンアルコールカクテル

カルボナーラは、パルミジャーノチーズを

目の前で店員さんがかけてくれるので、お

好みの加減で「ストーップ🙌」できるよ🧀

とろとろの温泉卵がトッピングされてて、

絡めて食べれば濃厚なのに優しい味わい😋🍝


シーフードピザは、海老・イカ・アサリが

入っているので海鮮食べたい気分の時に🍕


スカイアップルのこの味めちゃ好きなやつ😍

色合いも海をイメージさせてくれる鮮やか

で綺麗なブルーが映えすよね🤳🍹🩵


そして、デザートの際に前日お誕生日を迎

えた加奈さんへ誕生日のお祝いと日頃のお

礼の気持ちを込めたバースデーサプライズ🎂

まさかのお祝いに加奈さんも笑顔で喜んで

くれてとても嬉しかったです☺️✨



急遽前日のお願いにもかかわらず快くご対

応いただきリコルドさん有難うございます🙏

ちなみに僕が食べたデザートはティラミス🍰

なめらかな食感のチーズムースに、コーヒ

ーとココアの風味が絶妙に合わさって最高💕

とっても美味しくいただきました😋


映画鑑賞の前後にランチやディナーは勿論、

お祝いや記念日、結婚式の二次会にもおす

すめです♪♪テラスもあって、貸し切りで

の利用もできるので是非皆さんもどうぞ🥂


[ご予約について]

・平日 10:45以降

・土日祝 10:45、11:00、11:30のみ

・ディナーは全日17:00以降

■イタリアンダイニング Ricordo 公式HP

https://www.ricordo-ita.jp/

来店日:2024年1月18日(木)

___________________

イタリアンダイニング リコルド

・営業時間

◎日〜木10:45〜21:00(L.O.20:00)

◎金・土10:45〜21:30(L.O.20:30)

・定休日:不定休

・電話:079-282-7700

〠兵庫県姫路市駅前町27 テラッソ姫路4F

https://maps.app.goo.gl/7M7dh4mcSw6Lz6Cq9

◎駐車場:テラッソ姫路内

◎総席数:66席(ホール 50席/テラス席 16席)

◎貸切可

___________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2024年1月23日。

__________

#PR #リコルド #イタリアンダイニング #姫路テラッソ #姫路ランチ #姫路グルメ #姫路ディナー #姫路駅前グルメ #姫路駅前

×

非ログインユーザーとして返信する