兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ベビグラファー&ベビーマッサージ講師の写真展

『親子のとっておきの一枚展』へ

新宮総合支所に家族で観に行ってきました(´∀`*)🚗


2020年1/11(土)〜2/2(日)

8:30〜17:00

新宮総合支所コリドールにて



たつの市新宮町でベビグラファー【TOMO】&ベビーマッサージ講師【Niko】として活躍されている中野朋子さんの作品展になります(๑>◡<๑)📸👶



昨年末に聚遠亭にて、家族でのロケーションフォトの撮影をして頂き最高な想い出になる素敵な家族フォトを中野さんに撮影頂きました☺️💖


その時の写真も展示いただけると聞いたので、ぜひ❣️と言うことで僕たちのフォトもお願いしました🤲



普段ってそんなに頻繁に撮影のお願いって依頼する事がないので、緊張して上手に撮って貰えるか心配だったり、逆に恥ずかしいわぁって懸念してしまいがちな人も多いと思うんですよね。

実は、僕もそのうちの一人でした😂w


せっかくの想い出だからと勇気を出してお願いしたんですが、中野さんの人柄に引き込まれて緊張や恥じらいなんていつの間にか忘れて楽しく撮影して貰って仕上がりを見たときは大満足でお願いして良かったと言うのが感想です💖



毎月様々な体験イベントから教室や資格取得の講師などでママに大人気❗️🤱

毎回すぐに予約いっぱいになっちゃうみたい(*´꒳`*)


イベント詳細やご相談などの

お問い合わせなどはこちらまで💁‍♀️

【TOMO】@tomo.mamphoto



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

.

.

#japan #日本 #兵庫県 #たつの市 #たつの #ベビグラファー #フォトグラファーになりたい #ベビーマッサージ体験 #ベビグラフ体験 #主婦 #ママ #カメラ好きな人と繋がりたい #こどものいる暮らし #家族写真撮影 #こどもフォト #親子のとっておきの一枚展 #たつの市新宮町 #新宮総合支所 #しんぐう総合センター #こどもの成長 #ベビーマッサージ教室 #ロケーションフォト #赤ちゃん専門フォトグラファー



ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する