兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

アメリカンクッキーアイスサンドがめっちゃくちゃ美味しいコンテナカフェ

兵庫県のコンテナカフェ☕️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

JUNGRING内にあるたつの市の映えCafe🤳✨

『Dining Cafe SUN』

@diningcafe_sun


いつも平日に訪れていましたが、この日は

珍しく日曜日の休みでイベント開催も気に

なってたので、同時にカフェでゆっくり☕️


ランチをした後だったので、スイーツ系と

ドリンクを注文したくてコレにしたよ👇

◎アメリカンクッキーのアイスサンド

◎アイスカフェオーレ



チューイー&しっとり食感のチョコチャンク

クッキーにバニラアイスをサンドした見た目

もとってもかわいいスイーツで美味しい🍪🍨

自宅の冷凍庫に備蓄したいくらい🛍️😍🧊


コーヒーフィルターに書かれた文字も映え♡

「HAVE A GOOD DAY -DINING CAFE SUN-」


冬だけど、たまには冷たいものも食べたく

なるよね❄️🍨みんなもぜひ食べてみて*♪

そして「and カルテット」イベントでは・・・

太子町の女性専用自宅サロンをされている

『あんばい』 @an_bai_ さんにオールハンド

で骨格調律®︎の施術をしていただきました🦴

普段から毎月必ず自分メンテナンスとして

2つのサロンに通っているのですが、骨格

のメンテナンスはしていない為この機会に

してみようと思い体験しました♪♪

それに名前が同じサカイさんだったので🤭

コレもご縁ですね🍀やっぱり直感も大切♡

次回は1月末にもう一度イベント開催され

るそうなので、気になる人は是非どうぞ👇

〜整えること*癒すことだけをする一日〜

■【 and カルテット 】

1月30日(火)11:00~16:00 [※最終受付15:30]

場所:JUNGRINGレンタルスペース(2階)

@jungringofficial

▼各メニュー 20分 2,000円

●【頭】深眠タッチセラピー®

@fuwari.1221

●【顔】小顔整顔

@hypnos.358

●【骨・足】骨格調律®/深眠フットセラピー®

@an_bai_

●【耳・足】耳coco/深眠フットセラピー®

@healing_hands_rub

☝️4人のセラピストが癒してくれます💆‍♀️♪

来店日:2024年1月14日(日)

_________________________

Dining Cafe SUN

・営業時間:平日/10:30〜18:00

↪︎ 土日/9:00〜18:00(土日のみモーニング有)

・定休日:水曜日

・電話:080-9835-0157

〠たつの市神岡町東觜崎321 JUNGRING内

https://maps.app.goo.gl/JMF8nuviknX69ZoM7

◎駐車場:あり

◎テラス席はペットOK

_________________________

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日2024年1月16日。

___________

#diningcafesun #ジャングリン #たつのカフェ #たつのランチ #兵庫カフェ #兵庫スイーツ #コンテナカフェ #兵庫県たつの市 #たつの市

×

非ログインユーザーとして返信する