兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

宍粟市山崎町グルメ!お好み焼き・鉄板焼きはマヒメット

宍粟市のグルメ特集🍽️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

今年で16年のお好み焼き・鉄板焼き屋さん🥢



宍粟市山崎町で鉄板焼きが食べたい時に

ニシハリエブリーがおすすめするお店😋✨

『mahi-met(マヒメット)』

@mahi__met



最近は、宍粟市に訪れる機会が多くなり

宍粟特集の記事を書くことが増えました🚗

いろいろとお話ししながらのお食事で、

メニューも幹事さんにお任せだったため

1つずつ詳しく食べたメニューの詳細が

全くわからないんですが、美味しかった

ので、みんなにもぜひ知ってもらい♪♪


この日は、週末の金曜日という事もあって

他のお客様もたくさん来店されており賑や

かな店内でした🍽️👥





今年の10月10日で16周年を迎えたらしい❣️

地元のお客さんなど常連さんが来店され、

山崎町で愛される鉄板焼き屋さんですね☺️

ぜひ、みなさんも一度食べに来てねぇ♪♪

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

来店日:2023年10月20日(金)

___________________________

mahi-met(マヒメット)

・営業時間

◎日〜水:17:00〜22:00

◎金・土:17:00〜24:00

・定休日:木曜日

・電話:0790-63-0066

〠兵庫県宍粟市山崎町鹿沢108

https://maps.app.goo.gl/1q3TUZMVvX7UWVsd7


※店舗情報が少ないため駐車場などは、直接店舗へご確認くださいませ。


___________________________

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や"観光名所"

・"意外と知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年11月13日。

__________

#マヒメット #宍粟市グルメ #宍粟魅力発見 #宍粟市 #宍粟 #宍粟市山崎町 #西播磨 #鉄板焼きディナー #兵庫お好み焼き

×

非ログインユーザーとして返信する