兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

モーリスガレージ ロックカフェ 50'sを感じるたつの市のお洒落カフェ

50'sにタイムスリップ☕️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

アメリカングラフティーな世界観を楽しめる🎸


まさか新宮町にこんなお洒落なお店あった

のと、初めて来店する人はきっと驚く❗️😲


あるんです☝️😉✨

たつの市新宮町にもオシャンティ〜なお店💗

『MORRIS GARAGE Rock CAFE'』

@rock_cafe1987


とにかくこんな外観のお店自体が珍しい👀

どてかいギターが\どぉ〜んっ/とお出迎え🎸

看板もなかなかカッコよくて映える🤳✨

外壁には、BEATLESSのアートも🎨

カッコよくカフェやランチを楽しみたい日

は、ロックカフェで決まりでしょ😎👍‼️

店内に入ればロックなミュージックとシア

ターに映し出すMVが飛び込んできます♪


ネオンライトの装飾や、ジュークボックス

が絵になりその空間はまさにAMERICAN🇺🇸

この日注文したのはコレ👇

◎ホットコーヒー

◎チョコレートパフェ


お会計して驚いたのですが、パフェも注文

したのに合計400円とびっくらポン😳⁉️

お財布にどんだけ優しいの・・・🥹💕👛

たつの市応援商品券使いたいけど、1枚

500円でしたがおつり要りませんって

チケットそのまま使いました🎫🤭w


ロックカフェは、オーナーさんお一人営業

が多いため、ゆっくりその場の雰囲気を楽

しみながら、穏やかな心で過ごし満喫する

のがおすすめだよ☺️☕️


ランチもボリュームあってリーズナブルさ

が人気なので、気になった人は行ってみて🚗

いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

来店日:2023年10月5日(木)

___________________________

モーリスガレージ「ロックカフェ」

・営業時間:9:00〜16:00(日により短縮あり)

・定休日:なし(年末年始は不明)

・電話:090-3622-7985

〠兵庫県たつの市新宮町新宮1068-18

https://maps.app.goo.gl/MUUsWyiMiRqnKHCN6

◎駐車場あり

■ホームページ

https://cafe-21858.business.site

___________________________

★ニシハリエブリーでは、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や"観光名所"

・"意外と知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年10月17日。

__________

#ロックカフェ #たつの市新宮町 #たつのカフェ #たつのランチ #兵庫ランチ #兵庫カフェ #関西カフェ #50sstyle #おしゃれカフェ

×

非ログインユーザーとして返信する