兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

テラスカフェhanaのテラス席でモーニング【たつの市御津町】

御津町で朝カフェ☕️🍽️

@tatsuno.akatombo 👈他の投稿はこちら

お天気の良い日はテラスで朝食はいかが♪


たつのふるさと応援商品券を握り締め、

『カフェテラスhana』へ行ってきた🚗💨

 


これまで何度か行こうと思ってたけど、機会

を逃していたのですが、自力整体へ行く前に

ちょっとゆっくりしたくってモーニングへ☀️

はじめは店内の席に座ったんだけど、あま

りにもお天気が気持ち良さそうだったので

テラス席へ移動させてもらいました🤭


パラソルの付いたテーブルが2つあり、

少人数で来店する人におすすめ♪♪

注文したメニューはコレ👇

◎アーモンドバゲットセット 300円

(ゆで玉子、サラダ、アーモンドフランス)

◎アイスコーヒー 300円


バゲットでたべるアーモンドトーストは初❗️

噛んだ瞬間のサクッと食感がよくて、とっ

てもおいしいです🥰バケットいいね💓

パンもゆで玉子もあたたかいのがうれしい♪

hanaのアーモンドバケットは、ニシハリ

エブリーのお気に入りになりました🫶🤩

みんなにも、ぜひ一度食べて欲しい😋

〜hanaのモーニングセット〜


■トーストセット300円

(ゆで玉子、サラダ、バタートーストorジャムトースト)

■アーモンドバケットセット300円

(ゆで玉子、サラダ、アーモンドフランス)

■サラダセット200円

(ゆで玉子、サラダ)※パンはついてません。

※モーニングセットにはドリンクは付いてません。

■ドリンク

・コーヒー・紅茶 200円(セルフサービス)

・アイスコーヒー 300円

・ブリックパック牛乳、ドリンク各150円

焼きたてパンの販売もありました🥐🍞

好きなパンを購入して店内で食べれるみたい!

ご希望があれば温めもしてくれますよ♪


あなたもカフェテラスhanaで、美味しい

パンを食べながらまったりしませんか💁‍♀️✨


いいねやフォローが励みと力になります🫶

@tatsuno.akatombo

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

来店日:2023年9月28日(木)

___________________________

カフェテラスhana

・営業時間

平日8:00〜15:00

土日8:00〜17:00

・定休日:水曜日

・電話:079-322-8787

〠兵庫県たつの市御津町苅屋468-1

https://maps.app.goo.gl/WzKtkboubEpswNSX9

◎駐車場あり

◎テラス席あり(喫煙可)

___________________________

★ #ニシハリエブリー では、、、

西播磨を中心に、"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中☆

\\"西播磨のまちが好きになる"情報満載!//

・休みの日に行きたい"おでかけスポット"

・お店の"新着情報"・"イベント"案内

・"本当は教えたくない穴場"や"観光名所"

・"意外と知らない"身近のアレこれ⁉︎

知ってるようで知らない地域の情報が満載❗️

"新しい発見"がきっと見つかる📍🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

過去の投稿も簡単に検索できるHPは、

プロフィール又は下記からチェック📱🔍

https://nishihari-every.jp

記事作成日:2023年10月2日。

__________

#カフェテラスhana #たつの市御津町 #たつのカフェ #モーニング #兵庫カフェ #カフェ巡り #兵庫県たつの市 #たつのモーニング #焼きたてパン

×

非ログインユーザーとして返信する