兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

SMASH CAFE 姫路のお洒落カフェ!デートや観光客にもおすすめ

姫路のお洒落カフェ

@smashhimeji

観光客にもおすすめしたい「SMASH CAFE」


お店の全体的なカラーはブラックで統一

されており、スタイリッシュな空間が、

とてもかっこいい雰囲気を出してます♪♪


モーニング・ランチ・カフェとして楽しめ、

アルコールメニューもあります🍽🍸


こんなところに、こんなお店あったんだ!

デートにもピッタリだと思います💓

店内には、喫煙ルームもあり🚬


注文したメニューは、、、

●SMASH ブレックファースト


●HOT SANDWICH ツナ・メルト


ドリンクは、マンゴーのソフトドリンクを🥭


どれもとても美味しかったです♪

お店の方や、オーナーさんもとても愛想よく

接客も素晴らしいお店で大満足でした!!

ぜひ、またリピートしたいと思います🍽


来店日:2023年4月6日。

__________________________

【SMASH CAFE】

◆営業時間:10:00〜18:00

◆定休日:月曜日

◆電話:079-289-5491

〒670-0921 姫路市綿町67 こうしんビル1F

https://maps.app.goo.gl/DcWEetCxiBR2m2Bf7

■ ホームページ

http://smashhimeji.com

__________________________


最後までご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

記事が良いなと思ったら[いいね・フォロー]

よろしくおねがいします♥︎励みになります🥹

@event_infomyu.jp

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

★ #姫路を盛り上げ隊 では、、、

姫路駅前を中心に"お店・グルメ・観光"など

多彩なジャンルでローカル情報を発信中📲

\\姫路みゆき通り商店街の情報が満載!!//

●休みの日に行きたい"おでかけスポット"

●気になる"新店舗オープンの情報"

●"意外と知らない"姫路駅前のお店情報"

姫路の"新しい発見"がきっと見つかる💓🍀

Instagram・TikTok・Facebook・Twitter

・LINEVOOM・ブログで"魅力"をお届け🌟

姉妹アカウントの「ニシハリエブリー」では、

西播磨No.1ローカル情報を日々発信中❣️

ぜひこちらもフォロー宜しくお願い致します♪

@tatsuno.akatombo

▼ホームページはこちらから▼

https://nishihari-every.jp

(記事作成日:2023年4月20日時点。)

______________________________

#姫路グルメ #姫路駅前グルメ #姫路駅前ランチ #姫路 #姫路市 #姫路グルメ #姫路カフェ #姫路ランチ #himejifood #smashcafe #スマッシュカフェ

×

非ログインユーザーとして返信する