兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

repos(ルポ) 龍野城下町カフェ巡り【たつの市】

コーヒーとカフェの店☕️

@repos_tatsuno

龍野城下町Cafe 『repos(ルポ)』

*.__________________________.*

ちょっとゆっくりしたいとき・・・

休みの日のひとときに・・・


何気ない日常の隙間にホッとできる場所。

またいきたいなと思わせてくれる" repos "

ある休日の日に1人でゆっくり訪れて1杯目

は、ハンドドリップコーヒーを飲みながら、

オーナーさんやその日お手伝いに来られて

いたスタッフさんと楽しくお話し💁‍♀️☕️

その後、ちょっと甘いものが食べたくなって

好きな" アフォガード "をオーダー🍨☕️



エスプレッソの香りと苦味がアイスクリーム

に絡んで、大人のデザートを堪能しました💓

◎アフォガード 600円(税込)

この日は、閉店までゆっくり過ごさせて

いただきありがとうございました♪♪

_________________________

repos(ルポ)

・営業時間:10:00〜16:00

・定休日:水曜日・日曜日+不定休

・電話:080-3081-1593

・駐車場:なし(最寄りの市営駐車場へ)

〠たつの市龍野町川原町151-1-102

https://maps.app.goo.gl/cuNaznTmUQsLHXQM8

_________________________

※2023年2月2日来店。

(記事作成2023年3月5日現在。)

________________________

#repos_tatsuno #アフォガード #龍野カフェ #たつのカフェ #龍野城下町 #ニシハリエブリー #西播磨の魅力 #兵庫カフェ #関西カフェ #龍野町 #龍野 #たつの市 #たつの #西播磨 #兵庫県 #兵庫観光 #関西おでかけ #ハンドドリップ #コーヒーカップ#コーヒー #カフェ巡り #かふぇめぐり #ニシハリグルメ

×

非ログインユーザーとして返信する