兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

伝説のたこ焼き揖保川店 たつの市粉もんグルメ

揖保川町グルメ【保存版】

粉もん好きな人あつまれ〜╰(*´︶`*)╯♡

「伝説のたこ焼き」揖保川店 通称でんたこ

*.__________________________.*

夜遅くまで営業してて、気軽に行きやすい

お店をお探しの方におすすめ飲食店情報‼️



でんたこファンにも愛されるお店♪♪

ちょっと夜時間遅いけど、何処か空いてる

お店がないか探してるときはココ☝️😆

通常夜23時まで営業しているから、時間を

気にせず夜ごはん食べに行けるのは嬉しい🌃

この日は、1人でゆっくり夜ごはんを食べに!

注文したメニューは、、、

●うすねぎ焼き・・・・・590円

●たこ焼きミックス・・・690円

●プライドポテト・・・・440円

●コーラ・・・・・・・・260円

うすねぎ焼きは、カリッと焼いた豚バラ肉に

ブラックペッパーがふりかけられたうす焼き

のお好み焼きで、香ばしくて美味しい→♪♪

ねぎだけかと思ってたので、豚バラが4枚も

乗っててお得な気分になりました✌️😉


たこ焼きは「たこ•かす•もち•チーズ」と、

4種の具材が各2玉ずつ味わえる欲張りな

メニューになっていて、自分の好みを見つ

けたい人にもオススメだよ☺️👍

注文してから作ってくれるたこ焼きって、

ほんと絶品だよねっ💓ちなみに僕は、安定

の"たこ"と、"かす"が好みでした〜🥢


プライドポテトがとにかく好きな僕は、

これを食べるととにかく落ち着きます☺️

じゃがいも揚げて塩振っただけやのに、

なぜにフライドポテトは、こんなにおい

しくて飽きないの❓と疑問に思いながら

今日も1人で食べました🍟😋

ちなみに、入り口横に鉄板のテーブルと

椅子があったので温かい季節になれば、

外でも食べれるのかな⁉️なんか楽しそう✨

まだ行ったことない人は、おすすめだから

ぜひ行ってみてくださ〜い(●´ω`●)



_________________________

伝説のたこ焼

・営業時間

月〜金16:00〜23:00

土〜日11:00〜23:00

・定休日:火曜日(不定休)

・電話:0791-72-6061

〠兵庫県たつの市揖保川町正條285-6

https://maps.app.goo.gl/sLvMjyY66TA9zc8v9

・駐車場:あり

・テイクアウトOK

・電話予約可

_________________________

※2023年1月18日来店。

(記事作成2023年2月7日現在。)

いいね❤︎やフォローが励みになります!

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

ニシハリエブリーは西播磨を中心に、

魅力情報を発信しております📡✨🗾

おススメのお店・スポット・観光・歴史・

文化等さまざまな情報もお待ちしています📢

#西播磨の魅力 投稿でpickup紹介❤️

🟠ニシハリエブリーのホームページは、

プロフィールまたは下記リンクをCheck🔍

https://nishihari-every.jp

#伝説のたこ焼き揖保川店

#伝説のたこやき

#でんたこ

#ニシハリグルメ

#ニシハリエブリー

#西播磨の魅力

#たつの

#たつの市

#兵庫県

#関西グルメ

#兵庫グルメ

#食べ歩き

#グルメで盛り上がろう

#美味しいもの食べたい

#たこ焼き

#たこ焼き屋さん

#お好み焼き

#うすねぎ焼き

#たこ焼きミックス

#フライドポテト大好き

#夜遅くまで営業

#飲食店応援

×

非ログインユーザーとして返信する