兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

美味しい焼き鳥屋さん発見💕

揖保川町正條にある焼き鳥屋🐓


『天の川』に行って来ました^ - ^


隣には、伝説のたこ焼き屋さんがあるのでそこを目印に来たら分かりやすいです( ^ω^ )❗️


カウンター、テーブル、座敷があり

年末年始は沢山地元のお客さんがこられてたそうで、今の時期はゆっくりしてるので穴場です❤️


お店はかれこれ、約10年近くなるそうですね^ - ^


普段揖保川方面へはあまり行かなかったので今回は、いつもと違ったお店を発掘しようと言う事で新たな魅力を届けます(๑>◡<๑)


まず、はじめの印象はメニューを見た時に安っ!👀と感じました^ ^

リーズナブルってホント既婚者にはありがたい😂w


メニューの中から選んだのは、


焼き鳥

もも、ズリ、心臓、つくね。

卵かけご飯

手羽先餃子

ドリンク1杯


ももはぷりぷりしてタレが旨い😋

ズリと心臓は安定❣️

そしてつくねが、中々美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

この美味しさでこの価格は満足じゃあ☺️💓


そして卵かけご飯の卵はなんと、半熟卵で醤油をかけてかき混ぜてガブっとひと口、、ええやんっ❗️

半熟卵バージョンは初めてやけど個人的には全然イケます👍



そして最後におススメしたいのは、手羽先餃子です‼️

かぶり付くと、カリッとした手羽先の皮の食感の次に餃子の風味がジュンジュワーっと来るこの味は超おススメ❣️

絶対注文して食べてみてください❤️

ちなみに僕は、お塩ふってから食べるのが好き(*´꒳`*)


こちらのお店に来て思ったのは、やっぱりたつの市でいいお店ってまだまだ沢山あるやんっ!って再実感した日でした╰(*´︶`*)╯♡


これからもたつの市民を笑顔にする為に、情報発信頑張ります❤️


【天の川】

〒671-1621

たつの市揖保川町正條287-1

0791-72-2234

https://goo.gl/maps/vroEmFzSCnmUCawRA


⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv

.

.

.

.

#兵庫県 #たつの市 #たつの #たつのグルメ #たつのカメラ部 #焼き鳥屋 #天の川 #揖保川町正條 #揖保川町 #つくねが美味い #焼き鳥が好き #グルメ男子 #リーズナブルなお店 #たつの市の魅力 #笑顔にしたい人がいる #赤穂ランチ #相生ランチ #姫路グルメ #佐用町ランチ #宍粟市ランチ #夜ご飯日記


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する