兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

酒と飯愛山 龍野城下町で話題の人気グルメ特集!!

龍野城下町グルメ【保存版】

@saketomeshi_aiyama

一度食べたらファンになる連日人気のお店‼️

*.__________________________.*

誰に聞いても「旨い」が飛び交う😋

「酒と飯 愛山」へ遂に行ってきましたぁ✌️


昼間は予約が出来ないですが、夜は事前に

ご予約することも可能らしいのでこの日は、

常連の @tatsuno_joukamachi さんに予約

していただき一緒に来店→♪♪


店内は、カウンター席とテーブル席があり、

この日も満席で賑わっていました🍽


お腹も空いていたので、がっつり注文❗️

メニュー表の写真撮り忘れて名前が思い

出せないんですが、一番インパクトの強

かったステーキは最高に美味しかった🥩❤️


ステーキ専門店で食べるより、断然旨い😋

分厚いお肉ですが、噛むと柔らかく食べや

すい良質なお肉です🥰👍

他には、熱々餡掛けがかかったオムライスや

ピリ辛に味付けされた鶏肉にチーズがたっぷ

りのったお料理も美味しい♪♪



あとは、美味しい出汁に浸かった厚揚げに鰹

節がのったお料理や、長芋だったと思うんで

すが、唐揚げみたいに揚げたのは絶品✨

コレめっちゃ好きなやつ☝️😋



お酒の種類もかなり豊富なので、グルメな人

もお酒大好きな人もぜひ、食べに来てみて🍽



次は、何を食べようか今からワクワク💕

ランチもまた行ってみたいなぁ→♪♪

愛山さんごちそうさまでした🙇‍♀️✨

気さくで若いイケメンオーナーさんでした🕺

ご挨拶した際に、「ファンです!」って言って

下さり、僕も愛山さんのファンになっちゃった❤️

駐車場はお店の隣に数台停めれます🅿️

満車の際は、最寄りの観光駐車場をご利用下さい。

_________________________

酒と飯 愛山

・営業時間

●11:30〜14:00(Lo.13:30)

●17:30〜22:30(Lo.22:00)

・定休日:月曜日

※臨時休業の予定はInstagramにて📆🔍

・電話:0791-72-8713

〠兵庫県たつの市龍野町大手51-1

https://maps.app.goo.gl/haoaMpc4zpMk5dDr7

・ランチの予約不可。

・駐車場:あり。

_________________________

※2023年1月28日来店。

(記事作成2023年2月5日現在。)

いいね❤︎やフォローが励みになります!

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

気になった投稿は【保存】してあとで見てね♪

ニシハリエブリーは西播磨を中心に、

魅力情報を発信しております📡✨🗾

おススメのお店・スポット・観光・歴史・

文化等さまざまな情報もお待ちしています📢

#西播磨の魅力 投稿でpickup紹介❤️

🟠ニシハリエブリーのホームページは、

プロフィールまたは下記リンクをCheck🔍

https://nishihari-every.jp

#酒と飯愛山

#ニシハリグルメ

#ニシハリエブリー

#西播磨の魅力

#たつの

#たつの市

#たつの城下町

#龍野城下町

#龍野グルメ

#龍野

#兵庫県

#関西グルメ

#兵庫グルメ

#旨い店

#人気のお店

#ランチ営業

#ディナー

#ステーキ

#お酒大好き

×

非ログインユーザーとして返信する