兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

たつの市絶品グルメ!ファンキーからあげ‼︎弁当

絶品👍"からあげ"特集🍴

ニシハリエブリーが自信を持っておすすめ✨

子どもから大人まで大好き"王道グルメ"😋❤️


本日ご紹介するお店は👇

"大盛りからあげ専門店"

【ファンキーからあげ!!たつの本店】💁‍♀️


あの濃厚バナナジュース専門店🥤🍌🦍

『ファンキーバナナ!! たつの本店』さんが、

11月4日〜「からあげ弁当」の販売スタート❗️

いま、人気沸騰中なんですよ😆⤴️🍱


「こんなに"売れる"と思ってなかった。。

なのでちゃんと"売る"ことにしました!!」

"ファンキーバナナ‼︎"で、からあげ弁当が

食べれるお店は👉『たつの本店』だけ📍


🔴旨さの秘訣・・・

①鶏肉の中でもほどよく脂がのっており、

火を通してもやわらかく食べやすいといっ

た特徴のある「鶏もも肉」を使用🐓

②下ごしらえでは、脂身を丁寧に取り除く

ことで口あたりが良く、味にムラを出さず

に最後までおいしく食べていただけます🥢

③味付けは、事前に下処理したもも肉を

一晩じっくり寝かせて漬け込んでいます🌃

④180℃の油で、一気に揚げることで赤身

がギュッと引き締まり、噛んだときのジュ

ーシーさと、ほどよく溶けた旨味たっぷり

の脂を味わうことができます❤️‍🔥

⑤お米は、たつの市産「ヘアリーベッチ米」🌾

化学肥料は一切不使用!地産地消を大切に、

"安全と安心"にこだわり選んだごはんです🍚

"ドガッっと"圧倒的なボリューム‼️

🍱【ファンキーからあげ‼️】🍱



🔻ページ下記では、年末年始のお知らせや

食べた感想をご紹介してるのでCheck📝

____________________________

@funky_banana_tatsuno

大盛りからあげ専門店

【ファンキーからあげ!!たつの本店】

performanced by ファンキーバナナ!!

◆営業時間:11:00〜18:00(日•祝17:00まで)

◆定休日:木曜日

◆電話:0791-63-2708

〠679-4133

兵庫県たつの市誉田町誉24-1 (cambiare内)

https://maps.app.goo.gl/YE1K9qErj61BfLjD8

____________________________



📢年末年始のお知らせ📢

年末は、12月28日(水)まで営業📆

年始は、1月4日(水)〜営業となります🎍

★テイクアウト🥡はもちろん、

テラス席でもご飲食いただけます🍱🍴

"濃厚バナナジュース"も絶賛販売中🥤🍌🦍

🔴からあげ弁当を食べた感想について...

とにかく噛んだ瞬間の衣が、"サクサク"食感

でひとくち食べた瞬間コレ好きやってなる🥰

サクサク派の僕は、食欲をさらに掻き立てら

れてごはんがメッチャすすみました🍚🥢😋


そして、口に入れた時のボリューム感に加え、

弾力とジューシーさが、また食べたいと思わ

せる美味しいからあげで大満足でした🍱❤️

普段からあげは、買うより自分で作る派の

僕ですが、このからあげは自分では作れな

いから絶対リピしようと思いました🙌😍

ぜひ、みんなにも一度味わって欲しい😋❤️

からあげ好きな人や、ファンキーからあげ‼︎

食べた人はコメントください╰(*´︶`*)╯♪


🛵"宅配サービス"承り中🍱 (近隣圏内)

*お弁当【10個】以上の団体予約の方へ、

宅配サービスのご対応も可能だそうです🙆‍♀️

(※遠方の方は要相談!お気軽にお問合せ下さい。)


クリスマス🎄や年末年始にもおすすめ🍱

ご家族や大切な人とご一緒にいかが❓✨






#ファンキーからあげ

#ファンキーバナナ

#ファンキーバナナたつの本店

#ニシハリグルメ

#ニシハリエブリー

#たつのグルメ

#からあげ

#からあげ弁当

#関西グルメ

#兵庫グルメ

#西播磨グルメ

#西播磨

#兵庫県

#たつの市

#たつの

#旨い店

#美味しいからあげ

#兵庫県たつの市

#赤穂市

#相生市

#宍粟市

#姫路市

#たつのランチ

#たつのテイクアウト

#テイクアウトグルメ

#お弁当pic

#グルメスタグラム

#関西カフェ

#たつのカフェ

#本竜野駅

×

非ログインユーザーとして返信する