兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

夏と秋の狭間を感じたリトリートヨガ🧘‍♀️🌲播磨科学公園都市

🌲RETREAT YOGA🧘‍♀️

たつの市でヨガのインストラクターをされて

いるAYAKO先生の教室に参加してきた♪🧘


👇AYAKO先生のInstagramはこちら💁‍♀️

@me.time31 👈ぜひfollowしてね🍀

リトリートヨガは、今回で2回目の参加❣️

前回は、佐用町の西はりま天文台にて、

夕方から参加してその後は、満天の星空

観賞会をして大自然の中リフレッシュ🌠


この日は、

9/4(日)に播磨科学公園都市にある

「芝生広場」にてAM8:30〜スタート🌅


朝日を浴びながら、鳥の鳴き声や風の音…

赤とんぼが飛び交う一面緑の芝生の上での

ヨガはとっても気持ちよくリフレッシュ😌



僕自身、この夏からダイエットの為に

ボクシング🥊に通っていますが、

新たにヨガ🧘も夏の終わりから始めて、

健康Lifeを過ごす日が増えてきた(〃ω〃)


元々は、身体を動かす事が好きだったので

ヨガは今後ずっと続けていける趣味として

楽しんでいけたらなぁと思っています→♪♪

--------------

【播磨科学公園都市 芝生広場】

--------------

📮678-1205 兵庫県赤穂郡上郡町光都2丁目

🔻Google Mapで位置情報Check🔻

https://maps.app.goo.gl/pvhhoTQuq4dC44ndA?g_st=ic

---------------

芝生広場の詳細は、下記の兵庫県HPにて

https://web.pref.hyogo.lg.jp/kc12/harima/koutoplazafacility.html

ヨガのあとは、みんなでソフトバレー🏐

バレーなんて学生以来してなかったけど、

4組のチーム対抗戦をして順位は3位🥉


優勝はできなかったけど、とにかく

朝からこんなに楽しくスポーツで遊んで

なんと充実した1日なんだろう🥰❤️



次回のRETREAT YOGAは、

新舞子海岸で10月にらしいので

参加してみたい人は声かけてね🏝🧘‍♀️

🔴常時開催のヨガ教室は、週2回📆

◎毎週月曜日は、20:00〜21:00

◎場所は、龍野城下町の常照寺にて【寺ヨガ】

〒679-4163 たつの市龍野町福の神18

https://maps.app.goo.gl/fa1wNs3HbKCfPK5E7?g_st=ic

◎毎週木曜日は、19:00〜20:00

◎場所は、龍野町富永の「夢庵」すぐ近く📍

場所の詳細は、DMにてお知らせします📢

🧘‍♀️ヨガのお申し込みは⇒ @me.time31 📩

月曜日の教室が9月から20:00スタートに

変更になったから、僕も今後参加します✌️

この秋、あなたもぜひYoga Lifeを🧘‍♀️🧘💖

#リトリートヨガ #たつのヨガ教室

#播磨科学公園都市 #光都

#播磨科学公園都市芝生広場

#光都プラザ #赤穂郡上郡町

#上郡町光都 #上郡町 #佐用町

#寺ヨガ #龍野常照寺 #龍野城下町

#ニシハリエブリー #西播磨の魅力

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報

#たつの市の魅力 #たつの市新宮町

#赤穂 #相生 #宍粟市 #龍野町

#たつの市御津町 #新舞子海水浴場

#室津港 #retreatyoga #ソフトバレーボール

×

非ログインユーザーとして返信する