兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

2022年度龍野納涼花火大会は、圧巻の3000発で夜空を彩る🎆

龍野納涼花火大会2022

揖保川の千鳥ヶ浜河川敷から撮影しました📸



赤とんぼ荘をバックに撮影する予定でしたが、

場所的に龍野新大橋をバックに撮影になったけど

綺麗でした╰(*´︶`*)╯♡




3年ぶりの花火は、迫力も素晴らしかったです🥰






またこれから毎年、花火大会🎆が

観れると思うとうれしいです(๑˃̵ᴗ˂̵)💖




たつの市では、今年ラストに夜空を

飾るのは御津町の花火大会ですね🏝🎆



👇たつの市の花火情報はこちらをチェック🔍

https://nishihari-every.jp/2022/07/04/tatsuno-summer-hanabi-fireworks/








#龍野納涼花火大会

#龍野納涼花火大会2022

#たつの市花火大会

#揖保川 #揖保川河川敷

#千鳥ヶ浜河川敷公園

#花火大会2022

#花火大会🎆 #花火大会

#花火🎆 #夏の思い出

#田舎の風景 #龍野城下町

#たつの市イベント

#たつの市 #たつの #龍野

#ニシハリエブリー #西播磨

#西播磨の魅力 #兵庫県

#夏の風物詩🎆 #関西ドライブ

#関西旅行 #関西おでかけ

#夏の空が好き #夏空の下で

×

非ログインユーザーとして返信する