兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路駅前で80年以上続く老舗CDショップ‼️

💿駅前のCDショップ屋さん🎶

本日ご紹介するのは、姫路駅前みゆき通り

商店街のお店『music shop毎日舎』🤗


創業は何年くらいか?尋ねてみると、

かれこれ80年以上になるそうです😲💡

お店の看板も新しく変わっていましたよ→♪♪


あれっ⁉️お店の名前変わった❓と

思われた方もいらっしゃると思いますが、

これまでは、「毎日舎レコード」でした☝️


レコードも一部取り扱ってはいますが、

現代ではCDや、DVDなどが主流となり

お店の名前も『music shop毎日舎』に

変更されたそうですよ→♪♪(๑>◡<๑)




お店は、これまでと変わらぬ長年

親しみある駅前みゆき通り商店街の

CDショップとして営業されています💁‍♀️

---------------

□■【music shop 毎日舎】 ■□

---------------

◆営業時間:9:00〜18:00

◆定休日:木曜日

◆電話:079-223-0715

📮670-0927 兵庫県姫路市駅前町257

🔻Google Mapで位置情報Check🔻

https://goo.gl/maps/GLirGfgsRgLA5r7W7

----------------

music shop 毎日舎は、

幅広いジャンルの楽曲が揃うお店です(^^)

最新の曲〜懐かしい曲まで充実しており、

子どもの曲はもちろん演歌や謡曲まで🎵


長年勤めていたスタッフの方が

クラシックやオペラなどに詳しく、

その名残もあり現在でも、様々な

クラシックやオペラの楽曲コーナーも❗️


他には、

・管楽器や弦楽器の楽曲🎻🎺

・浪曲などの特選シリーズ

・DVDやBlu-ray

・カセットテープやDVD-RWなど



探していた楽曲や、

新たな音楽に出会えるかも(*´∀`)♪



お取り寄せや、新しい新作CDの

ご予約なども承っております٩( ᐛ )و

ぜひ、あなたもお立ち寄りくださいね⭐️





#musicshop毎日舎 #毎日舎

#みゆき通り商店街 #みゆき通り

#姫路みゆき通り #姫路駅前

#姫路 #姫路市 #himeji

#姫路cd店 #cd屋さん

#cdshop #商店街巡り

#商店街 #商店街活性化

#商店街好き #大手前通り

#姫路駅周辺 #姫路駅

#音楽好きな人と繋がりたい

#音楽のある生活 #ミュージック

#musicshop #hyogo

#兵庫県 #姫路観光

#姫路城 #姫路のお店

#姫路を盛りアゲ隊

#ナカハリエブリー

×

非ログインユーザーとして返信する