兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

子どもが100%楽しめる赤穂市の遊びスポット👨‍👩‍👧‍👦

⛲️子どもと遊べるスポット🛝

新しい遊具も登場してリニューアルした

赤穂海浜公園の情報もご紹介します🤗→♪♪

ぜひ、最後までCheckしてね✅🔍👀


今年のゴールデンウィークに、

#ニシハリエブリー専属公式観光モデル

で、最年少のゆなちゃんとりかちゃんが、

大型遊具やわんぱく広場に遊びにきたよ❣️




難破船近くで見ると結構大きい‼️⚓️🛳

わんぱく広場で1番人気の高い遊具です✨

ゆなちゃんと、りかちゃんも

楽しそうに走り回って遊んだよ👧💖



すぐ隣にあるわんぱく広場にも、

楽しい遊具がいっぱい→♪♪(*≧∀≦*)


最後は、パパやママも一緒に

丘の上から駆け降りて笑顔いっぱい😆🙌



【乳幼児用あそび場(1~3歳児用)】

小さなお子様も安心して遊べる遊具もあるよ👶

【わんぱく広場遊具一覧】

・大型遊具 難破船

・ローラーすべり台

・ターザンロープ

・パラダイス島の大冒険

・チェーンわたり

・コウモリの洞窟

・ロックマン

・クモの巣ロープ

・恐竜ラダー

・渓谷わたり

・フェアリーランド

・スイング遊具ボート

・ドキドキ木の実わたり

・波々わたり

・ロープわたり




--------------

■【難破船&わんぱく広場】■

--------------

◆営業時間:9:00〜17:00

◆駐車場あり🅿️(有料)

◎大型車(7m以上)・・ 1回1,600円

◎有料駐車場・・・・・・1回 500円

📮678-0215

兵庫県赤穂市御崎1857-5(赤穂海浜公園内)

🔻Google Mapで位置情報Check🔻

《大型遊具・難破船》

https://goo.gl/maps/Nem9oBVCgGEFBNDX7

《わんぱく広場》

https://goo.gl/maps/uX8c41qPAyD7oYhG7

[交通]

山陽自動車道赤穂I.Cから南東へ6km約10分

JR播州赤穂駅から御崎行、またはかんぽの宿赤穂行バス利用、「明神木」下車南へ約15分

(土・日・祝日は、上記の路線バス利用「海浜公園前」下車)

-------------

🏠ホームページ 

https://www.hyogo-park.or.jp/sp/akokaihin/

令和4年3月12日(土)から、

タテホわくわくランドに新しい遊具が登場❣️

その名は・・・

『ふわふわスイーツ おかしの王国』🍬🍪

おいしそうであま~いお菓子を

イメージした西日本最大級のふわふわ遊具❤️

🟢遊具の中には・・・

「メロンの丘」

「ショートケーキのトンネル」

「キャンディパラソル」

「チョコ棒のアスレチック」

「ラムネレイクのボールプール」

「ティラミスのスライダー」などなど

■お子様に安心して遊んでいただけるよう

タテホわくわくランドの遊具に内部抗菌・

抗ウイルスコーティングを行っています✨

とってもワクワクするエリアが

沢山できているそうですよ〜🤩‼️

もうこれは、行くっきゃないっしょ🚗💨

🔻過去の赤穂海浜公園の記事は、

ニシハリエブリーHPより💁‍♀️✅

西播磨のおススメスポットやお店から

イベント情報盛りだくさんのHPは、

「ニシハリエブリー🔍」でCheck(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

https://nishihari-every.jp

⁡#赤穂海浜公園 #難破船

#わんぱく広場 #遊具遊び

#遊具シリーズ #遊具のある公園

#遊具 #赤穂 #赤穂市

#ニシハリエブリー

#ニシハリエブリー専属公式観光モデル

#ニシハリスポット #西播磨の魅力

#西播磨 #兵庫県 #兵庫観光

#兵庫旅行 #関西ドライブ

#関西観光 #子どものいる暮らし

#子供とお出かけ部 #子供も大好き

#親子で楽しむ #親子でお出かけ

#子どもとおでかけ #公園フォト

#公園遊び #関西おでかけ

#相生市 #たつの市

×

非ログインユーザーとして返信する