兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ひまわり観に行くなら今がベスト🌻(๑╹ω╹๑ )✨

今、佐用町がアツい🌻

昨日お知らせした南光ひまわり祭りですが、

7/20にさっそく観に行ってきました(о´∀`о)


昨年より、ひまわり畑🌻🌻の

範囲も広く数も多いですよ(●´ω`●)


2021年は、ひまわりの育ちが少し

悪かったようで一部まだらに咲いてる

ところもチラホラありましたが今年は

広範囲に綺麗に咲き誇っていました☀️😆


みつばちたちも、美味しいひまわりの

蜜を求めてたくさん集まってきてたよ🍯🐝


カメラでかわいいみつばちさんを📸パシャリ✨

いい感じの写真がたくさんとれました→♪♪


日中は、かなり暑く帽子👒や水分補給を

しながらご鑑賞くださいねぇ(*´꒳`*)

恐らく15分くらいも見てたらかなり

暑いので、無理しないようにしてください🥵

又、例年と比べて開花が早かったので

丁度林崎のひまわりは、今がピーク頃

なんじゃないかなって思いました(*^ω^*)



ぜひ、お時間ある方は

#西播磨の魅力 を、

堪能しに来てくださいね→♪♪


2022年の夏は、 #西播磨がアツい 🥰❤️

2022年度佐用町のひまわり情報は、

7/21(木)の投稿にてチェック📝📆🔍

下記、ニシハリエブリーホームページでも

臨時更新していきますのでご覧下さい💁‍♀️



---☆---☆---☆---☆---☆---☆---

🔻西播磨の魅力情報を発信中🔻

西播磨のおススメスポットやお店から

イベント情報盛りだくさんのHPは、

「ニシハリエブリー🔍」でCheck(๑˃̵ᴗ˂̵)👍

■HP⇒ https://nishihari-every.jp

☝️ぜひ、ブックマーク保存してね🔖

---☆---☆---☆---☆---☆---☆---







#ニシハリエブリー #ニシハリスポット

#南光ひまわり祭り #南光ひまわり畑

#佐用町ひまわり畑 #佐用町

#佐用町南光ひまわり畑 #佐用

#西播磨 #佐用郡 #兵庫県

#兵庫観光 #兵庫旅行 #関西

#関西ドライブ #関西旅行

#関西デート #ひまわり畑

#ひまわり #向日葵畑

#向日葵🌻 #関西おでかけスポット

#関西おでかけ #はなまっぷ2022

#夏の思い出 #夏休みの思い出

#夏が来た #2022夏

×

非ログインユーザーとして返信する