兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

子ども連れでも安心できる👨‍👩‍👧‍👦笑顔でふれあえるSMILEイベント❣️

😊SMILEイベント😊

も楽しい時間&人とのふれあい(〃ω〃)✨

午前中は、スマフォト講座を受講下さり

@h.azurin さんありがとうございます😆✨


前回のビジネス講座も参加いただき、

向上熱心さに僕も応援する気持ちで、

撮影のレクチャーやカメラの機能の

カスタマイズやデバイスから編集方法

・レタッチのアドバイスも🤗🤳✨


視点を変えると劇的に変化‼️

見せるから「魅せる」写真に❤️

プチフォト撮影もプレゼント🎁

大変喜んで頂けてうれしいです📸🎞

お昼は、あの頃さんのお弁当を🍱

あっ❗️お腹ぺこぺこで写真撮り忘れ🤣w

豆腐ハンバーグめっちゃ旨い😋❣️

午後からは、僕のお気に入りのアイケア

@estellanza_ さんにしていただきました🙌

首から頭と、目の疲れがスッキリ🤩✨

心地良い痛気持ちいいのが良いんよね☝️😌

今月すでに2回目の施術でした😂

毎月外せないケアの1つです(๑˃̵ᴗ˂̵)👍


そして、待ちに待った絵葉書体験🖌

@memechin59 の糟谷先生にお越し頂き、

筆使いの練習から丁寧にご指導いただき

素敵な絵葉書が描けました✌︎('ω')✌︎💐


紫陽花にチャレンジしましたが、

完成した時の達成感がうれしい🥰

2枚目は、ラディッシュを🥕

1枚目とは違って、リラックスして

描いたのでシンプルだけど、お気に入り♪♪



この絵葉書は、おばあちゃんと

友達へ送ろうと思います👋😌

これを機にまた絵葉書描きたいなぁ♪♪

そして、もう一つ楽しみにしていた

@pastel.c.life 心のブロック解除🗝

優しく自分の心と対話するかのように、

顕在意識と潜在意識を読み取り望む

未来へと書き換えてくれる不思議な

体験をさせて頂き感動🥰💓


そして自分の持っている守護天使を

見たり、入れ替えたりできるんです👼

ちなみに僕を守ってくれていた天使は

全身鎧の騎士のような天使が守って

くれてるみたい🛡⚔✨

あなたも自分の守護天使気にならない❓

ちひろちゃんの心のブロック解除

めっちゃおススメでぇす╰(*´︶`*)╯♡

なっちゃんの @ashimomiya.n

毎月一度ケアしてもらってるんですが

この日も人気でした🦶モミモミ💓🤤

今日もなっちゃんSMILEいただきました❣️



写真は @eclat__coco ちゃんが🤳パシャ

ココちゃん美味しいプリンの差し入れまで

いつも気遣いありがとう🍮💖

@terai_koumuten 社長の

誕生日プレゼントまで🎁🎂

ココちゃんの優しさに、

社長も喜んでくれてました👨💘

@ayanaris_granato2020 綾菜さんは、

いつもの笑顔と笑い声で場も明るく

みんなで楽しく過ごせました🙆‍♀️



みんなのお肌が次々とぷるぷるで

綺麗になっていくぅ💆‍♀️✨

いつまでも若々しく生きたいよね❣️

アズママの @sasakuropanda さんの

おかげさまで、子ども連れの出店者さま

も大変助かっております👦👧

いつもありがとうございます🐼

たつの市でアズママの活動している方は、

佐知さん含めて2名しか居ないので一緒に

コラボできるのはとても有り難い🙏


アズママは、子どもさんの居るご家庭の

ママやパパにとっても助かる繋がりなので、

もっと沢山の方に利用してほしいですね👨‍👩‍👧‍👦

子育てシェアアプリは、下記から

チェック&無料ダウンロードできます📱

登録料は一切不要で安心。

子育て世代の方はご利用ください😌✨

《子育てシェアアプリ》

http://asmama.jp/kosodate-share/index.html

☝️次回から、イベントでの託児所をご利用される方は事前にアプリでの利用登録が必要となりますので前もってご登録頂けるとスムーズです💁‍♀️

次回イベントは、7/23(土)開催⭐️

子ども向けのイベントなのでぜひ

お子様とご参加お待ちしております!

詳細は改めてお知らせさせて頂きます😌

楽しみにお待ちくださいませ→♪♪

イベント開催場所

寺井工務店ショールームにて

@terai_koumuten

#ニシハリエブリー #西播磨の魅力

#たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報

#たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に

#たつのぶらり #心のブロック解除

#絵葉書体験 #たつの市イベント #兵庫県

#寺井工務店ショールーム #たつのママ

#たつのアズママ #アズママ #子育てイベント

#子ども向けイベント #ワークショップ

#夏休みイベント #赤穂市 #相生市

#宍粟市 #揖保郡太子町 #たつの市御津町

#たつの市新宮町 #網干 #姫路大津 #姫路

×

非ログインユーザーとして返信する