兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

こだわりの旨いたこ焼きを喰わす店『元天ねぎ蛸』🐙

こだわりのたこ焼き🐙

旨いたこ焼きを喰わす店『元天ねぎ蛸』

みゆき通り商店街を北へ歩いていくと、

ボンマルシェ手前にあるたこ焼き屋さん😋


懐かしいけど、新しい味。

味に妥協せず、常に新しい味を

とことんまで追求したたこ焼き🐙


たこ焼きなんてどこも同じでしょ❓って、

思っているあなたに是非食べて欲しい❗️

最下部には、お得な情報もあるので

最後まで読んでね╰(*´︶`*)╯♡

『元天ねぎ蛸』を知ってる人も、

知らない人もこだわりを教えましょう☝️


〜こだわり〜

①蛸が違う❗️🐙

タコ本来の旨味を引き出すため、

湯通ししていない新鮮な生のタコを

使用しています。

②粉が違う❗️

遺伝子組み換えをしていない

安心な国内産の小麦粉を

使用しています。

③水が違う‼️

有害な毒性酸素を消去する

活性水素を豊富に含んだ

電解還元水を使用しています。

水にまでこだわり抜いた元天ねぎ蛸の

たこ焼きは、食べたらわかる😋💗

あなたは、どの組み合わせが好き⁉️🐙

【メニュー】

〜ねぎ蛸〜

ネギのかかった大玉たこ焼き。
旨味しみ出る生蛸使用。

《ありあり》ねぎ、マヨネーズ、かつお

●6個入¥530 ●8個入¥580

《ねぎ》ねぎ、かつお

●6個入¥530 ●8個入¥580

〜たこ焼き〜

大玉たこ焼き。
旨味しみ出る生蛸使用。

《マヨ》マヨネーズ、かつお、青のり

●6個入¥500 ●8個入¥550

《並》かつお、青のり

●6個入¥500 ●8個入¥550

《選べる5つの味付け》

・甘口ソース(オリジナルソース)

・辛口ソース

・しょうゆ

・ポンズ

・塩


当店1番人気の組み合わせを聞いてみた☝️

《ありあり》の『甘口ソース』が鉄板らしい💗

ちなみに、甘口ソースは元天ねぎ蛸の

オリジナルソースで通年大人気らしい🤩✨


店長さんのおススメを訪ねてみると、

《ありあり》の塩が好きだそうです❣️

上記の2種類の自慢のたこ焼きを

いただきましたが、たしかに旨い😋‼️

アツアツの大玉たこ焼きに、たっぷり

かかった甘口ソースが馴染んでふわふわ。

この自慢のオリジナルソース好きです❤️


店長さんのありありと塩の組み合わせは、

なかなかマニアックだと思うんですけど、

塩めっちゃ旨いやぁ〜〜ん‼️😋

初めて塩味のたこ焼きいただきましたが、

友達にもおススメしたい新しいたこ焼き🐙

是非、食べ比べしてみてはいかがでしょうか❓

どちらもそれぞれの特徴と良さがあるので

気分で組み合わせ変えてみるのも良いね👍



そして、元天ねぎ蛸ファンが喜ぶ商品が🤩

🔴「元天ねき蛸 お家でシリーズ‼️」

なんと、たこ焼き粉販売してるんですね🤣

現在、期間限定で[たこ焼き粉]を買うと

ソース小袋1袋プレゼント🎁

ホームページからの購入も可能なので、

ぜひ、遠方の方も自宅でワイワイ楽しく

たこ焼きパーティーしてみてね✌︎('ω')✌︎



🏠ホームページ🏠

http://www.negidako.com

🟣公式Instagram

@genten.negidako

 

♡【お得な情報】♡

8の付く日は、たこやき2コ増量券プレゼント🎫

毎週木曜日は、スタンプ2倍DAY❣️✌️


紅白のねじり鉢巻したたこのぬいぐるみが、

めっちゃかわいくて癒されたよぉ♡

名前がついてないらしいので、勝手に命名ww

元天ねぎ蛸の『元(げん)ちゃん』って呼んでね♪

元ちゃんのたこ焼き食べにきてね(●´ω`●)


【元天ねぎ蛸】

◆営業時間:10:00〜19:00 (不定)

◆定休日:火曜日(※振替あり)

📮670-0922 兵庫県姫路市二階町68

📞079-284-9400

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/cCdZQSVDa8AbRu7t6






#元天ねぎ蛸 #元天ねぎ蛸姫路店 #姫路のたこ焼き屋 #みゆき通り商店街 #みゆき通り #みゆき通りグルメ #姫路グルメ #姫路の飲食店を応援しよう #姫路の美味しいお店 #たこやき #たこやき🐙 #たこ焼きパーティー #たこやき塩味 #関西グルメ #関西人のソウルフード #たこやきなんぼでマンボ #姫路駅前 #姫路駅周辺 #姫路城 #姫路おでかけ #himeji #himejifood #hyogo #旨いたこ焼きを喰わす店 #大手前通り #姫路観光情報 #姫路観光スポット#兵庫グルメ #関西グルメ #商店街食べ歩き #元ちゃんのたこ焼き

×

非ログインユーザーとして返信する