兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

レゲエ歌手のNISSINさんのお店へ

友達に誘って貰い、前から気になっていたレゲエシンガーのNISSNさんのお店に行ってきました(*≧∀≦*)


東加古川駅すぐにある

『グリルキッチンきんねこ』


僕ははじめて会ったんですが、とても気さくで話しやすくて写真まで撮って頂きました💖📸


きんねこ限定ステッカーもGET❣️

お財布入れて置くとお金が貯まる縁起物だとか🤩👛✨


ハラミステーキ🥩とぷりぷりの海老🦐美味しかったです→♪♪


NISSINさんご馳走さまでした^ ^

また加古川来るときはまた寄りますね(๑˃̵ᴗ˂̵)👍


加古川経済新聞に🗞もお店の事が取り上げられてたので紹介します★

👇👇👇👇👇👇👇👇👇


音楽活動で知り合った2人が運営する飲食店

「グリルキッチンきんねこ」

(079-441-9430)が8月5日、JR東加古川駅近くにオープンした。



レゲエ歌手「NISSIN」として地元加古川で活動するオーナーの西垣俊彦さんが、音楽活動を通じて知り合った毛利信一郎さんと2人で店を持ちたいという思いを実現した。



約13坪の店内にカウンター席6席、座席20席を用意する。

調理を担当する店長の毛利さんは、和食、居酒屋、ハンバーガー店などの飲食店経験を生かし、魚介、野菜、肉など旬の食材を鉄板で調理して創作料理を提供する。


グリドルで焼く肉料理「きんねこステーキ」は、「ライト級150グラム」(1,580円)、「ミドル級200グラム」(2,080円)、「ヘビー級300グラム」(2,980円)、「スーパーヘビー級450グラム」(3,980円)の4種類。そのほか、「淡路島産タマネギの丸焼き」(450円)、「ハラミ鉄板焼き」(950円)、「ぷりぷり海老(えび)マヨ」「炙(あぶ)りトロ肉寿司(すし)」(以上980円)などをそろえる(価格は全て税別)。


 インディーズCD、ユーチューブ、音楽配信でも曲を多数リリースしている西垣さんは、「5年間会社員として勤めた後、ジャマイカやニューヨークなどで本場のレゲエとリアルな生活やカルチャーに触れ、世界観を体感した。

シングルがヒットし、地元になかったサウンドバーをオープンし、次いで、飲食店部門として同店をオープンした」と話す。


西垣さんは「交流や情報交換の場として、音楽好きやいろいろな人が来てくれたらうれしい。店内は全席禁煙にしているので、子どものいる家族も安心して食べに来てほしい」と呼び掛ける。

 

営業時間は17時~24時。


【グリルキッチン きんねこ】

〒675-0101

加古川市平岡町新在家2−279−1 スカイプラザ 2階

079-441-9430

https://g.page/kinneko?share



⭐️Instagram⭐️ フォローお願い致します☺️🙌

たつの市の魅力発信 (tatsuno.akatombo)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=q0f6nmoxkwje&utm_content=adro53d


姫路を盛りアゲ隊 (event_infomyu.jp)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=ewnxoymgleg5&utm_content=9yk5hwv


個人ブログ(twokun_smiley.moon)

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=17rt99p82a01o&utm_content=2plkfmu

.

.

.

.

#兵庫県 #加古川市 #東加古川 #駅前 #平岡町 #グリルキッチンきんねこ #レゲエ #歌手 #nissan #飲食店 #グルメ #ディナー #加古川グルメ #加古川ディナー #ステッカー #美味しいお店 #ありがとう #加古川


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する