兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

年中無休で深夜24時まで『あかねの湯龍野店』♨️

♨️あかねの湯龍野店♨️

童謡の里たつの 揖保川辺の癒しの空間🏞

深夜24時まで毎日休まず年中無休営業🌃🌙


家族連れから、ゆっくり一人で過ごしたい方も

おススメの大衆風呂の大浴場施設でまったり💗


『あかねの湯 龍野店』

意外と近くなのに行った事なかったんですが、

3月に4回もいきましたw (๑>◡<๑)

24時までやってるの知らなかった😲🌠



9種の野天風呂と4種の内湯あり♨️

又、「健美の湯」では、週替わりで

楽しめる美と健康のお風呂やサウナ有り🧖‍♂️

施設内は、ご飯も食べれるしマッサージも!

めっちゃゆっくりできるからいいね👍


お風呂上がって休憩処でゴロゴロもできる☺️

ってか、1回目は気付かなかったけど

天井見上げると一面にたくさんのお花が💐

とっても綺麗なので、知らなかったよ!って

方は、次回行った時に天井見上げてみて🤩

たまには、お風呂屋さんでリラックス

するのもいいですよねぇ〜(*≧∀≦*)→♪♪

◆お食事処 本家さぬきや

和食〜洋食など、幅広いメニューで、

お子様からお爺ちゃんお婆ちゃんにも

喜ぶご飯が食べれるよ(*゚∀゚*)→♪♪

ファミリー層におススメ→♪♪





◆癒し處

券売機にてチケット購入🎫

お風呂前に事前予約してから、入浴♨️🧖‍♀️

大浴場でゆっくり身体をあっためた後に、

マッサージしてもらうと、極楽です🥰❤️

◆あかすり

血行促進・新陳代謝を活発にします💪

お肌スベスベさっぱり気分爽快☺️

♨️あかねの湯龍野店HP♨️

http://bemss.jp/akane/cont103.php

【あかねの湯 龍野店】

◆営業時間:10:00〜24:00(受付23:00迄)

◆定休日:年中無休

📮679-4156 たつの市揖保川町揖保上425

0791-67-2683

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/NmYxj5zzbr1twbcq6






#あかねの湯龍野店 #あかねの湯 #お風呂屋さん #ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつの市揖保川町 #揖保川町 #たつのおでかけ #癒し處 #大浴場 #露天風呂♨️ #健美の湯 #リラックスしたい #西播磨の魅力 #赤穂 #相生 #宍粟市 #上郡町 #揖保郡太子町 #御津町 #室津 #網干

×

非ログインユーザーとして返信する