兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

たつの市に無限列車が突如あわられた⁉️🚂鬼滅の刃好きには堪らない💓

【無限列車 龍野編】

いつのまにやら、中川原公園内にある

蒸気機関車 C11 200号機が無限列車に‼️😲

※2022年3月撮影時点🤳


娘と遊びに公園に行った時に撮影🎞

春は桜も綺麗なこちらの公園ですが、

度々、Instagramの投稿などでも投稿

されている方もお見受けしますね🚂🌸

ぜひ、鬼滅の刃大好きなお子様と

写真撮影会にもおススメだよ👦👧


コスプレなんかしちゃってパシャパシャ📸

知らなかった方は、ぜひこの機会に(o^^o)

いつまでの期間しているのか不明ですが、

撮り方によってはかなり映えると思うので、

撮影してきたら、#ニシハリエブリー の

タグ付け投稿して教えてねぇ(๑>◡<๑)👍

【蒸気機関車C11 200号機】

📮679-4167 たつの市龍野町富永701-3

(中川原公園内)

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/6HppvTcahBcfmDoL6






#無限列車 #無限列車編 #無限列車龍野編 #蒸気機関車 #蒸気機関車🚂 #蒸気機関車のある風景 #中川原公園 #ニシハリスポット #西播磨の魅力 #兵庫おでかけスポット #兵庫おでかけ #子どもと遊ぼう #鬼滅の刃 #鬼滅の刃コスプレ #鬼滅の刃聖地 #鬼滅の刃好きな人と繋がりたい #鬼滅キッズ #たつの市 #たつの #関西おでかけ #蒸気機関車c11形200号機 #姫路 #赤穂 #相生 #たつの市の魅力 #子どもの遊び場 #親子でおでかけ #鬼滅の刃好きにはたまらない #きてみて兵庫道の駅

×

非ログインユーザーとして返信する