兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

2022年の春の龍野城と桜フォトメモリアル🏯🌸

龍野城と桜🌸🏯

この春のふりかえりフォト🎞💓

今月の着物ロケーション撮影企画も

第7回を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

お天気と満開の桜に恵まれて、

ご来場下さったお客様さまには、

大変喜んでいただきうれしいです❣️


昨晩に、ようやく全ての

着物ロケーション撮影の

お写真も集まり納品させて

いただきました📸🎞👘


改めて振り返りお写真を眺めなら、

この春の始まりに想いを寄せながら

改めてこの町の魅力に惹かれていきます☺️❤️



いつも周りの方々に支えていただきながら、

今日まで頑張ってきました❗️



コレからも自身の魅力を活かして、

できない事はできる人に頼る事もしながら、

共に支え合いながらそれぞれの人の魅力も

また大切にできるお付き合いを続けて

いけたらと思っています(о´∀`о)

今年は、五黄の寅🐅

年男である僕は、新しい事に

どんどんチャレンジする年に

したいとと思います╰(*´︶`*)╯♡



どうぞ、これからも

@tatsuno.akatombo の

応援よろしくお願い致します🤲

いつもご観覧下さるフォロワーの皆様に

感謝して、今日も頑張ります💪💓

【龍野城跡】2022年4月撮影

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/cykxzzuhaeT9epJe6

#ニシハリエブリー #西播磨の魅力 #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoselect #tanosu #龍野城と桜 #龍野城 #龍野城隅櫓 #龍野城本丸御殿 #桜舞い散る中に #春の想い出 #覗く未来は美しさで溢れている #この町が好き #たつの城下町で着物散策 #龍野城下町 #兵庫の魅力を伝えたい #関西おでかけスポット #兵庫観光 #兵庫旅行 #関西旅行 #お城好きと繋がりたい #感謝の言葉

×

非ログインユーザーとして返信する