兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

新しいスタートの始まりを、カードリーディングサロンミカエルさんに占ってもらおう🔮🃏

新生活の始まり多き春🍀

この春は、お天気にも恵まれ例年と比べて

長い期間お花見が楽しむ事ができましたね🌸

ぽかぽか陽気なお日様にあたりたくなる

そんな日が多き良き、大好きな季節です☀️


先月は、カードリーディングサロンの

ミカエルさんが革の森さんでイベント❣️

たつのでは、初のイベント出店との事で

会いに行ってきましたよぉ(*´꒳`*)→♪♪

サロンでゆっくり観てもらう人も、

イベントがきっかけで観て貰った方も、

自然と「ミカエル」のファンになっちゃう💗


そんな魅力溢れるKeikoさんより、

今月もメッセージいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)🍀

最後まで読んでいただけたら嬉しいです☺️

💡 Keikoのアハモーメント 💡

いや〜、春ですね〜😊

春はわたしの大好きな季節です💗

我が家の庭にも所狭しと小さな草花たちがお目見えして、その可愛さについつい顔がほころんじゃいます。



そんな健気な草花たちに、

できれば思う存分咲かせてやりたい!!

せっかくの春を満喫させてやりたい!!と思うのですが、、

一見、雑草だらけに見えなくもない(笑)そんな我が家の庭を、いつも義父がこまめに草刈りをしてくれます。



で、先日も留守中に綺麗さっぱり刈られていました😂

わたしのたんぽぽは!?ムスカリは!?

いぬふぐりは、どこへ消えた!?💦💦

面倒な草刈りをいつも黙ってやってくれる義父に感謝しつつも、やっぱり少し悲しくなったりして💧💧

ですが次の朝、庭を見てビックリ👀

何事もなかったようにまた、たんぽぽ達が咲き誇っておりました!!

さすが、たんぽぽ!!笑


けれど色々調べてみると、

咲いても咲いてもすぐに刈られてしまったり、道端で簡単に踏みつけられてしまったりすることも、たんぽぽには想定内だったようです。

茎を縦には伸ばさずに横に這わせることで、生き延びてまた花を咲かせるのです。

決してお花屋さんに並ぶような花ではないけれど、しっかりと知恵もありどんな花よりもたくましく生きている。

「 ふまれてたんぽぽ ひらいてたんぽぽ 」

植物や生き物から教えられることは多い。

そんなふうに感じた春の1日でした😊

⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𓀡⠜⡱⢄𓊯⠜⡱⢄☾⠜⡱⢄𓅳⠜⡱⢄☪︎⠜⡱


🟣カードリーディング🃏

お一人様約1時間 ¥3,500-(税込)



Keiko 🦋Instagram

@michael_cardreadingsalon



⭐️「カードリーディング」とは、、、

お客様の人生における『地図』を

拡げるようなものだと思います☺️

それは、現在地と目的地の確認🗺📍

「今」のあなた自身をとことん見つめるために

役立ててもらえればと思います╰(*´︶`*)╯♡



ちょっぴり不思議✨

だけど、ウンウンうなずけちゃう😌💕

そんな神秘的なカードの世界へどうぞ💁‍♀️🔮        

⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𓀡⠜⡱⢄𓊯⠜⡱⢄☾⠜⡱⢄𓅳⠜⡱⢄☪︎⠜⡱

あなたも素敵な空間でゆっくりと😌☕️

直近3ヶ月〜半年頃の今を映し出す🔮🙌

必要なタイミングで「サイン」や「助言」を🃏

あなたのいきたい未来へと導くお手伝い✨🧙‍♀️


◆毎月月末に翌月のスケジュールを

InstagramやFacebookにてお知らせ📆

ぜひフォローしてチェックしてね💁‍♀️🍀

🔵Facebookページ

https://www.facebook.com/Card-Reading-Salon-Michael-%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB--102876862099850/

今のあなたへメッセージを届ける💌🍀

【Card Reading Salon Michael~ミカエル~】

📩完全予約制✅

◆営業時間:10:00〜16:00

◆定休日:基本土日休み (不定休)

📮670-0871 兵庫県姫路市伊伝居108-11

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/iFRU5syAMyPFhWCB9

#カードリーディングサロンミカエル #カードリーディング #タロット #タロットカード #タロットカードリーディング #タロット鑑定 #オラクルカード #オラクルカードリーディング #himeji #兵庫県姫路市 #福崎町 #大手前通り #姫路大津 #飾磨 #野里 #野里商店街 #砥堀 #姫路駅 #姫路タロット #姫路市伊伝居 #カードリーディング #占い #姫路占い #姫路占いサロン #姫路カフェ #兵庫の素敵を発見し隊 #いこかー #kisspress #hyōgo #hyogoevents #兵庫カフェ

×

非ログインユーザーとして返信する