兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

版画家乾 太先生の小作品展開催のご案内🖼💁‍♀️

たつの市出身の版画家

3/20(日)〜4/10(日)の期間、前嶋第誓さんが

ミュージック&ブックカフェギャラリー

Quiet Holidayにて小作品展を開催しています。


「播磨の原風景を愛した版画家、

たつの市在住の乾 太(いぬいたい)小作品展」


【期間】

2022年3月20日(日)~4月10日(日)

開場12:00〜閉場19:00

※但し水曜 木曜は展示休

入場無料·展示作品の販売は行いません。

【会場】

ミュージック&ブックカフェギャラリーQuiet Holiday

〒670-0012 姫路市本町 68 番地

https://quietholiday. net

【主催】前嶋第誓

電話090-4309-5477(SMS)

facebook:Daisei Maejima

共催·書肆風羅堂 電話 090-3714-9387

僕は、3月26日に来場させて頂きました!!

版画で描かれた「龍野の街並み」に感激🥰

知ってる街並みがたくさん🖼(*´∇`*)✨



その中で、祭りの様子が描かれた作品も

多々展示されていたのですが、ふと個人的に

この獅子舞の躍動感と表情が好きやなぁ❣️って

思いまじまじ観ていたらなんと「大塩の獅子舞」


実は、僕の地元は的形・大塩なんです😆

知らずに地元の祭りの版画が好んだ事に

嬉しさを覚えました╰(*´︶`*)╯♡


そして、この乾 太先生の小作品展に、

一人でも多くの方に足を運んで観て欲しい

と思いましたので、前嶋第誓さんの許可の上

皆さまにも一部ご紹介しています(о´∀`о)


ぜひ、4/10まで開催していますので、

直接観に来てください→♪♪

そして、会場であるミュージック&

ブックカフェギャラリーQuiet Holidayも

めっちゃ良い感じの雰囲気のお店ですよ💖



今までこんな所に、こんな渋い店あったの

知らなかったので嬉しい発見でした😆✨

また、ゆっくりカフェ☕️しに行きますね→♪♪

前嶋第誓さん、

素敵な作品展開催ありがとうございます🙇‍♀️





#乾太先生 #版画家乾太先生 #たつの市在住 #たつの市出身 #たつの市 #たつの #龍野 #龍野町 #龍野の町並み #龍野城下町 #聚遠亭 #ヒガシマル醤油 #揖保川 #版画 #版画家 #版画作品 #版画展 #前嶋第誓さん

×

非ログインユーザーとして返信する