兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

明日3月29日で写真展も最終日を迎えます(о´∀`о)

写真展は29日まで📅

もう明日で終わりかと思うと、

急に寂しくなってきました🥺


この1か月、色々な方が訪れて

写真を見に来てくれたり、

ぼくに会いに来てくれたり、、、

ラジバンダリー😆✨古w


とにかく準備がめっちゃ大変やったし、

不安しかなかったけど、やって良かったと

今は思えるし、またやりたいって感じ❣️

とても良い経験と、

学び多き一年のスタートだな❤️

以前、紹介させていただいた

不登校児の子供や親が集える

場所を作り活動されている

mikke @minnanomikke

川戸夏子さんが3/19開催の

ヘルマンハープコンサートに

会いに来て下さいました🙋‍♀️


和田みなさんとも、mikkeの

活動支援などでお世話になって

いるそうで、良いタイミング👍👩



赤穂からは、ハンドメイド作家

@apila_2016 の古正聡美さんも、

お父様とご一緒にご来場頂きました👨


親子で楽しんで貰えて嬉しいです♪♪

こっそり楽しそうなお二人の様子も

お写真撮らせて頂きプレゼント🎞🤲

ヘルマンハープを聴きながら、

髙見修さんや、井上恵子さん、

星桃次郎さんと同じテーブルで

楽しみました(๑>◡<๑)♪♪

星桃次郎さんの機材📸🎥が凄かった🤩✨




石原正幸さん @kosetu さんも、

度々喫茶メイプルに足を運んで下さり、

写真展の案内や説明までご来場者様に

対応くださり感謝しかないです🙇‍♂️‼️


この日最後に来てくれたのは、

佐用町出身の友達で現在姫路在住の

岡本良輔くん @okm2711



一緒に #名もなき音楽隊 を結成した

リーダーでもあり、昨年の結婚式も

お祝いさせて頂きサンクスムービー

制作も携わらせてもらいました💒💘

明日の29日最終日はどんな一日になるのか❓

今からワクワクしています☺️✨


明日27日(火)は、10:00〜14:00まで

#赤とんぼ荘想い出の写真展 を開催して

いますので、宜しくお願い申し上げます🙇‍♂️

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #赤とんぼ荘想い出の写真展 #赤とんぼ荘 #赤とんぼ荘60周年 #喫茶メイプル #写真展開催中 #mikkeの川戸夏子さん #ヘルマンハープなでしこ #石原正幸さん #ワイヤーアート井上恵子さん #赤い傘の女カメラマン #髙見修さん #坂井翼写真展 #ニシハリエブリー #西播磨の魅力 #龍野城下町 #眺めのいいカフェ #眺めの良いカフェ #好きなカフェで #想い出がいっぱい #ニシハリスポット

×

非ログインユーザーとして返信する