兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

赤とんぼ荘想い出の写真展たくさんの方々にご来場頂き感謝❤️

人生初の写真展🎞📸

3/1(火)〜3/29(火)まで、赤とんぼ荘

喫茶メイプルにて写真展を開催しています。


一生懸命開催に向けて準備してきました。

たくさんの方々のご協力があり、

無事に展示する事ができました!!

関わって下さった方へ感謝です🙏😌



先日は、たつの市長である

山本実市長がお越しくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


僕の個人的な意見ですが、今年で60周年を

迎える赤とんぼ荘を、今後も新しい方法でも

構わないので、運営維持管理できる方向で

積極的に取組んで頂きたいと思っています。


こんな素晴らしいたつの市のシンボルを

終わらせるのは非常にもったいないと思う。

又、定期的に赤とんぼ荘施設の見学や、

期間限定の60周年記念ライトアップなど

もう一度赤とんぼ荘にあかりを灯して欲しい🌃



他にもご来場頂いた方々には感謝です☺️

初めて赤とんぼ荘に訪れてくれた方も沢山!

『良いところだね』『またゆっくり来てみたい』

などなど、この喫茶メイプルの魅力にも気付いて

くださりうれしさでいっぱいです(*≧∀≦*)→♪♪




『もう無理だけど、赤とんぼ荘に泊まれるなら、

泊まってみたかった』と言うお言葉も、、、。

温かいお言葉をお聴きする事で、写真展の

目的や開催した意味が満たされていきます💓

ありがとうございます🤲☺️



夢の1つだった写真展の開催。

3/29まで開催しています!

ぜひ、観に来て下さると嬉しいです!!



『赤とんぼ荘想い出の写真展』

■期間:3月1日(火)〜3月29日(火)

(※最終日は、14:00までとなります。)

■場所:赤とんぼ荘 喫茶メイプルにて

たつの市龍野町日山463-2

https://goo.gl/maps/xgZ5ZeRWTveeWU249

◆営業時間:9:00〜16:00(21日まで14:00)

◆定休日:水・木

◆電話番号:0791-62-1266

■主催者:ニシハリエブリー 代表(坂井)

@tatsuno.akatombo

🔵坂井翼の在廊日はこちら💁‍♂️

🍀3月

・22日11:30〜12:00

・29日10:00〜14:00 ※写真展最終日

#赤とんぼ荘想い出の写真展 #赤とんぼ荘 #喫茶メイプル #国民宿舎 #想い出の写真 #アルバム写真 #懐かしい写真 #懐かしいシリーズ #兵庫県初の国民宿舎 #60周年 #昭和レトロ #昭和 #古い写真 #昔と今 #たつの市 #たつの #兵庫県たつの市 #姫路市 #赤穂市 #相生市 #佐用町 #宍粟市 #網干 #揖保郡太子町 #西播磨 #兵庫県 #龍野城下町 #人生初 #写真展 #夢を叶える

×

非ログインユーザーとして返信する