兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

龍野城下町にポツンと佇む古本屋「ねぶたや書店」

📚城下町の古本屋📚

いかにもレトロ感が漂う龍野城下町の古本屋📖

外観からも、いい感じの雰囲気でてますよね😲


いつも気になってたのが、お店の外に

野ざらしになった本棚に並ぶ古本たち📚

初めて見た時はえっ⁉️😳って二度見

しちゃうくらい、ちょっと珍しいスタイルw


ちなみに、この本全てたったの10円🪙‼️

めっちゃ激安なんですね〜〜😆

赤いポストの貯金箱📮に10円入れたら、

そのままお持ち帰りしてオッケーらしい👌


ちなみにおつり欲しい人は、

一声かけてねスタイルがまた面白い🤣w

もう、コレは「おつりお願いします」って

言わずに持って帰っても良い程安いよね😂



店内には、古いレコードなどもありましたよ^ ^

何かお宝見つかるかも⁉️🤩

古本好きな人や、興味ある人覗きにきてね💖






オーナーさんにお願いして、チラシも

貼っていただきましたよぉ→♪♪



ありがとうございました🙏😊✨

【ねぶたや書店】

◆営業時間:11:30〜18:30

※営業時間や定休日は、お店にご確認ください。

📮679-4165 たつの市龍野町本町56

📞0791-63-9060

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/3KSVwWcNbKgPXg6PA


#たつの市 #赤とんぼ荘 #写真展 #想い出 #懐かしい #ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #ヘルマンハープ #たつの市イベント #写真展 #赤とんぼ荘 #関西旅行 #兵庫旅行 #兵庫観光 #たつの市観光 #古本屋 #古本屋巡り #ねぶたや書店 #古い建物 #古いものが好き #レトロ感 #昭和の風景 #本が好き #このまち好きやねん

×

非ログインユーザーとして返信する