兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

ハンドメイド作家さんがDIYで作った雑貨&カフェの店「NanAtsu」

龍野町日山の雑貨カフェ☕️

みなさまお待たせしましたぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪♪

龍野高校すぐ側にオープンした噂のお店へ✨


めっちゃ近所で気になってたのですが、

ようやく来店することができてうれしいです😆


Cafe&雑貨屋さん

『NanAtsu』@nanatsu2617

一見小さなお店なのかな??と思いきや、

扉を開けると奥行きもあり雑貨とカフェ

スペースに分かれていて広々しています。



優しい白い壁に、棚やテーブルの白と茶で

統一され、木の温かみも感じられますね☺️

ドライフラワーや、小物などの装飾に

オーナーさんのセンスが光ます💁‍♀️✨


奥の部屋は、小さなお子様がくつろげる

カフェスペースとなっていますので、

気軽にお子様とご来店できますね👨‍👩‍👧‍👦🤱

NanAtsuさんは、僕のフォロー下さって

ライブ配信なども観てくれてたそうで、

来店するとすぐに気付いてくれました😆

初めてなのに、初めてじゃない感じ嬉しい♪

実は、龍野城下町の魅力を発信されている

@tatsuno_joukamachi さんからも、

NanAtsuさんのお店がとっても良いと

お話聞いてたので楽しみでした(๑˃̵ᴗ˂̵)💓

オーナーさんは、ハンドメイド作家として、

イベント出店などされている女性の方で、

店舗兼アトリエを持ちたいと思っていた所

ご縁と素敵なタイミングが重なりカフェも

一緒に昨年の10/19にオープンされたそう👏


驚いたのが、店舗丸ごとDIYらしいんです🔨

こんなかわいいお店DIYしちゃうなんて😲

👇

👇

🏠DIY初心者夫婦が業者を一切呼ばずに

一軒まるごと店舗のDIY動画必見です‼️

@nanatsu_diy

YouTubeチャンネルもあるみたいなので

気になる人はチェックしてみてね👇

🎥『DIYカフェNanAtsu(ナナツ)』🔍▶️

https://youtube.com/channel/UCzyrV7sDPS1mIdnjJFjpRzw

☀️モーニングメニュー🍽

・バター,ジャム,ピーナッツ

・コールスローサンド

・たまごサンド

・ハムサンド

この日は、

たまごサンドのモーニングを注文🥪

カフェは、お父さんとご一緒にされていて、

美味しい珈琲をサイフォンでいれてくれます☕️

ハンドメイド雑貨やアクセサリーが並ぶ中、

一際目についたのは、「真鍮アクセサリー」

真鍮は、使い込むうちに光沢が落ち、渋みの

ある深い色に変わっていきます。使い込むほど

風情があり、アンティークな装いとなります。

その一方、磨くことで再び輝かせることも✨

使う人によって個性が出る面白い金属なのです。



NanAtsuさんの作る真鍮アクセサリーは、

お値段もリーズナブルで気軽に身につける

ことができるので、是非貴方も真鍮アクセ

デビューしてみませんかぁ?(*´∀`*)💕

他にも生活雑貨からかわいい食器等も。

是非、あなたもNanAtsuさんへぜひ💁‍♀️

#赤とんぼ荘想い出の写真展 のチラシや

赤とんぼの折り紙制作のご協力もいただき

ありがとうございました🙏🥰

【NanAtsu】

◆営業時間:10:00〜15:00

◆定休日:日曜、月曜、火曜

📮679-4161 たつの市龍野町日山210-4

📞080-3912-1182

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/rkU6E7MjT2uEm5nm6

期間:2022年3月1日(火)〜29日(火)

『赤とんぼ荘想い出の写真展』

ぜひ、ご来場くださいませ╰(*´︶`*)╯♡

※急遽予定変更になる場合がございますので、あらかじめ来られる日が分かる場合は、事前にお声掛けくださると嬉しいです。

みなさんと、お会いできるのを楽しみにしております💖😌✨

尚、上記日時以外にも喫茶メイプルは水木以外は、通常営業9:00〜16:00間営業していますので、ご都合の合う日時にご自由にお越しくださいませ。

※まん防期間中は、9:00〜14:00の時短営業となります。

#たつの市 #赤とんぼ荘 #写真展 #ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつの市イベント #西播磨魅力 #たつのカフェ #たつのグルメ #たつのランチ #ナナツ #たつのモーニング #たつの雑貨 #ハンドメイド #真鍮アクセサリー #真鍮 #真鍮ピアス #モーニング #龍野カフェ #カフェスタグラム #おしゃれカフェ #兵庫カフェ

×

非ログインユーザーとして返信する