兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

プロマジシャンイベント企画

🎃ハロウィンマジックイベント🎃


毎回大好評のプロマジシャンKAZUNAさんに、ゲストで出演依頼をして目の前で凄いマジックをたくさん魅せて頂き感動😆‼️ 洗濯マジックマジ凄い😂


女の子2人がガチでビックリしてたけど、これ目の前で生でされたら感動するから❣️ KAZUNAさんが出演すると、イベントが必ず盛り上がる(*≧∀≦*)👍🃏



毎月2.3回イベント企画やってるので、ご依頼希望の方やご相談などは、DM📩宜しくお願い致します(´∀`*)

.

.

.

.

.

#姫路 #姫路市 #姫路を盛りアゲ隊 #姫路イベント #バーイベント #ハロウィン #ハロウィンマジック #マジック #プロマジシャン #必ず盛り上がる #感動 #衝撃 #ビックリ #トランプ #イベント企画 #イベント好き #パーティー企画大歓迎 #イベント企画運営

×

非ログインユーザーとして返信する