兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

メンズがつくる自宅で簡単カルボナーラ

🍳つばさクッキング🍳

『カルボナーラ』


初めて僕が料理にハマったキッカケというのは、実はこのカルボナーラでした❗️


カルボナーラは家で作って食べるよりも外食で食べるイメージが自分の中でありました🍽


数年前に、滋賀県の某ホテルでパティシエをされてた女性からカルボナーラを教えて頂き、さっそく覚えたレシピで実際に自宅に帰って作ってみました❣️


すると超簡単やん‼️

自分でもお店さながらのカルボナーラって出来るんやぁ💕って感激したのが始まり(*⁰▿⁰*)


それからはパスタ料理が得意料理になりました👍

.

.

.

.

.

#カルボナーラ #パスタ #レシピ #料理 #メンズ料理 #料理男子 #料理男子と繋がりたい #イタリアン #簡単料理 #きっかけ #手料理 #手料理グラム #クッキングラム #cooking #cookingram #pasta


ランキング参加しています(*^▽^*)

是非ポチッと1クリックのお気持ち頂けると嬉しいです☺️❤️

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する