兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路にオープンした、カードリーディングサロン🃏🔮

🔮カードリーディング🃏

占いとはちがうタロットを味わいたい🥰

あなたへの人生MAPの道しるべ☝️ ⛰

目の前に現れたカードは偶然❓必然❓👼

今のあなたへのメッセージを届けてくれる💌🍀

『Card Reading Salon Michael〜ミカエル〜』



初の【カードリーディング】特集👏🧙‍♀️

タロットは何度か体験した事あるけど、

「カードリーディングサロン ミカエル」では、

一味も二味も楽しい魅力と深さを味わえる🗝✨


占いやタロットってイベントやマルシェでは

多いけど、自店でされてる方って珍しい☝️😲

理由は、、、

🔻

🔻

心に迷いや不安を抱えたお客様との時間を

大切にしながら、お1人様ずつ向き合える

空間が欲しいという想いから昨年9月に

カードリーディングサロンをオープン❗️🎉


とってもかわいいお店なんですよ〜☺️💕

入り口正面の大天使ミカエルの絵画が

とってもカッコよくて素敵でした🖼👼


タロットは、直近3ヶ月〜半年頃の

あなたの今の状態を映し出すそうです🃏

必要なタイミングであなたへの

サインや、助言によっていきたい

未来へと導くお手伝いをしてくれる✨🧙‍♀️


コンディションや運気は、時折々で

天気のように変わっていくもの☔️🌤🌈

相談内容やその方の雰囲気に合わせて

使うタロットカードなどをチョイス🙋‍♀️🃏

僕のタロット体験談は、ページ下部👇

最後まで読んでねぇ〜📝(*´∀`*)

⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𓀡⠜⡱⢄𓊯⠜⡱⢄☾⠜⡱⢄𓅳⠜⡱⢄☪︎⠜⡱

⭐️「カードリーディング」とは、、、

お客様の人生における『地図』を

拡げるようなものだと思います🗺📍



ひとは悩んでいたり元気のない状態だと、

視界は曇り、自分の進むべき道が

見えなくなったりするものです。🚶‍♂️

そこでカードリーディングを

現在地確認・目的地確認のような

意味合いで捉えて頂き、「今」の

あなた自身をとことん見つめるために

役立ててもらえればと思います😊


カードリーディングサロンミカエルでは、

78枚で構成されるタロットカードや

メッセージ性の高いオラクルカードを使って、

お客さまの思考と感情をすっきりクリアにする

お手伝いをさせて頂きます╰(*´︶`*)╯♡

ちょっぴり不思議✨

だけど、ウンウンうなずけちゃう😌💕

そんな神秘的なカードの世界を

どうぞお楽しみ下さい💁‍♀️🔮        

🟣カードリーディング🃏

お一人様約1時間 ¥3,500-(税込)

Keiko 🦋 @michael_cardreadingsalon

⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𓀡⠜⡱⢄𓊯⠜⡱⢄☾⠜⡱⢄𓅳⠜⡱⢄☪︎⠜⡱

あなたも素敵な空間でゆっくりと😌☕️

タロットを通して

あなたの心の声に耳を傾けてみませんか❓

きっとあなたも自分の心の声気づけた時、

望む未来の背中を押してくれるはずだから🤲💓


さいごに、、、

♡《タロット体験の感想》♡

・自分に、大切なのは気持ちのゆとりと気付けた。

・優先順位を付けて行動していく事で、焦りや、

見えない不安のしがらみから解放されました。

・頭と心のバランスを整えながら、やりたい事を

もっと楽しんで生きたいと思えた💖😆✨

・具体的に色々な角度からのアドバイスと、

真剣に僕の為に言って下さってる事が

会話とタロットを観る姿から伝わりました🥰

このタイミングで、Keikoさんのタロットを

体験させて頂きホント感謝です🙏😌

ありがとうございました❗️

@tatsuno.akatombo より

◆毎月月末に翌月のスケジュールを

InstagramやFacebookにてお知らせ📆

ぜひフォローしてチェックしてね💁‍♀️🍀

🔴Instagram

https://instagram.com/michael_cardreadingsalon?utm_medium=copy_link

🔵Facebook

https://www.facebook.com/Card-Reading-Salon-Michael-%E3%83%9F%E3%82%AB%E3%82%A8%E3%83%AB--102876862099850/

【Card Reading Salon ミカエル】

📩完全予約制✅

◆営業時間:10:00〜16:00

◆定休日:基本土日休み (不定休)

〠670-0871 兵庫県姫路市伊伝居108-11

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/iFRU5syAMyPFhWCB9

#カードリーディング #タロット #タロットカード #タロットカードリーディング #タロット鑑定 #オラクルカード #オラクルカードリーディング #メッセージ #カードリーディングサロンミカエル #姫路市 #姫路 #たつの市 #網干 #揖保郡太子町 #御津町 #宍粟市 #佐用町 #光都 #室津 #赤穂 #相生 #姫路駅 #姫路タロット #姫路市伊伝居

×

非ログインユーザーとして返信する