兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

今年ラストイベントも大変盛り上がりました❣️今年一年ありがとう😌✨

今年最後のイベント☝️

12/26(日)チョークアートWSとレタッチ講座

今年最後のイベントが終了しましたぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)


あゆむ先生のチョークアートWSでは、

親子での参加者で盛り上がりました*\(^o^)/*

はじめてのチョークアート体験に、

夢中で取り組む子ども達の楽しそうな

様子に笑みが溢れます☺️💕



あゆむ先生ありがとうございました(о´∀`о)

@muuchan_yukichi

僕自身は「写真レタッチ加工講座」を初開催❗️

誰でもすぐ始めれるLightroomアプリを

使った講座も喜んで頂けてとっても嬉しい😆


参加者の皆さまが、どんどんスキルアップ💪

共に向上して飛躍できる講座を毎回開催💕

反響も良く、次回の開催に参加したいと

お声掛けもかけて頂き励みになります☺️✨

また、solaさんのケーキも大好評🍰

@sora.yu.yuri

@sorato.lapin


僕もりんごケーキ🍎いただきました🥰

急な対応も気持ち良く引き受けていただき

ありがとうございました🙏😭❤️

さっそく2022年1月も一緒にイベント

するので楽しみにしてますね→♪♪

振り返ってあっという間の一年。

丁度、去年の今頃に寺井工務店さんに

お世話になりました!!

寺井工務店さんには感謝しかないです🥺✨

@terai_koumuten

最後のイベントにふさわしい締めくくり

だったようにおもいます🙌(*≧∀≦*)✨

また2022年も、

『学び・食と笑顔・成長』をテーマに

さまざまなイベントを開催したいです☺️

⁡ @tatsuno.akatombo

今年も残りわずかですが、最後まで楽しく

笑顔で過ごして良いお年をお迎えください🤲😌

来年もイベント参加お待ちしておりますね♪

どんな人との出会いが広がるかワクワク🤩


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #西播磨 #西播磨の魅力 #寺井工務店ショールーム #チョークアート #チョークアートワークショップ #チョークアート教室 #ワークショップイベント #親子イベント #アート #写真レタッチ #レタッチ講座 #スキルアップ #スマホ写真 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真加工 #加工アプリ #lightroom #adobe #たつの市イベント #今年一年ありがとうございました

×

非ログインユーザーとして返信する