兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

新店舗情報❣️お洒落な韓国風のBARができてるよ*\(^o^)/*

めっちゃええ感じのBAR🍸

前々から気になってたお店❣️




ってか、2年前ココで毎月街コンの

イベント司会させてもらってたお店でした😂💗w




最近?新しいお店に大変身してオープン‼️

めっちゃお洒落でインスタ映え栄えの

BARになってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨



あゆむさん @muuchan_yukichi も、

お気に入りのお店^ ^




また行こう(((o(*゚▽゚*)o)))♡




【韓国居酒屋風Bar HONEY NIGHT】

◆営業時間:20:00〜6:00

◆定休日:月曜日

〠670-0904 兵庫県姫路市塩町184 BWビル4F

https://goo.gl/maps/CaxHqrjd9V6SwKnU6



#姫路

#姫路市

#姫路飲み

#姫路bar

#お洒落バー

#仕事終わりに

#車やから飲めず

#ハニーナイト

#姫路honeynight

×

非ログインユーザーとして返信する