兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

兵庫県初のモリンガ蒸し協会認定サロンが登場❣️「le lien ル リアン」

兵庫県初のモリンガ蒸し🌿

知っている人は、知っている⁉️🤔

兵庫県初のモリンガ蒸し協会認定サロン💮

福崎町の隠れ家サロン『le lienル リアン』



美意識の高い人たちのなかで、

いま話題の【奇跡の木】とも呼ばれる

《スーパーフード》なんです🪴✨🤩




「モリンガ?モモンガなら知ってるけどw」

ってな感じで、まだまだこの投稿を見て、

初めて聞くフレーズという方も多いはず👂

僕もモリンガを知ったのは2か月前😲

「よもぎ蒸し」は、聞き慣れた

温活や妊活の美容サロンメニューですよね!



そう!ほとんどそのイメージと同じです☝️

なぁんだ!それなら私もやってるわ🤗

一度は経験したことあるよって人も🙋‍♀️

大きく分けて施術内容などは、

妊活や温活などの施術とほとんど同じ☝️

じゃあ、

よもぎ蒸しと、モリンガの違いって❓

って疑問も多いと思いますのでご紹介します♪

🌿《モリンガ蒸し》の特徴について

・栄養素の圧倒的な違い!!

・食べれる植物の中で1番栄養素の高い植物。

・インドでは病気予防に使われている

・栄養失調に苦しむ子供たちにも活用。

・GABAがトマトの5.78倍 etc...


他にも様々な特徴をもつモリンガの力🌿

モリンガ蒸し🧖‍♀️の効果効能に期待💕




今回ぼくも、はじめてのモリンガ蒸し🌿

体験してきましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

僕は汗をかきにくく、サウナも長く入るのが

息苦しくてとっても苦手なんです♨️💦

最近特に代謝と体温が下がってて余計に

汗は出る気が全くしなかったんですが、、、


なんと、エッ⁉️めっちゃポタポタ汗出る💦

頭からも垂れてくるし、肘や脚に汗が次から

次へとつたって垂れ流し状態に(´⊙ω⊙`)w

慌ててお水をがぶ飲み補給〜😂w

マントに顔を埋めて潜っては、たまに顔出して

休憩してと自分のペースで繰り返しできるから

サウナみたいに苦しくなく汗を流せます☺️

終わった後のお肌のもちもち感も良く、

お肌への匂い移りも気にならなったです🙆‍♂️


その後2日経った個人的感想は、、、

・肌の調子がよい

・通便も順調

・また汗かきに行きたいと思う

と、こんな感じでイイ感じ😆❤️

これまでの温活や妊活だけでは

物足りないって人にもおススメだよ🙆‍♂️

この機会に男性も試してみる価値あり🍀



一般社団法人日本モリンガ蒸し協会認定サロン🌿

⠜⡱⢄𖥧⠜⡱⢄𖥧⠜⡱【メニュー】⠜⡱⢄𖥧⠜⡱⢄𖥧⠜⡱⢄

🟢モリンガ蒸し45分

通常¥4,500⇒《初回¥4,000-》

🎁初回来店の特典❤️

+15分[計60分]までは無料延長🆗🙆‍♀️

🟢モリンガ蒸し 60分《¥4,800-》

⭐️通常+15分延長《¥300-》

🔻通い続けたい人におススメ❣️

とってもお得な回数券もあり🎟

☆モリンガ蒸し🌿

5回 ¥21,500(1回¥4,300)

10回 ¥40,000(1回¥4,000)

15回 ¥52,500(1回¥3,500)

※ご利用期限2ヶ月(15回のみ無期限)

※10回以上の回数券は、ご家族で利用可👨‍👩‍👧‍👦

ご予約はこちらから💁‍♀️💌

●LINE⇒ vyc6841n

●Instagram @le_lien202111

オーガニックモリンガのお茶や

パウダーも取扱いがあります🍵🌿🫖

詳しくはサロンのInstagramへ📩

⠜⡱⢄𖥧⠜⡱⢄𖥧⠜⡱⢄𖥧⠜⡱⢄𖥧⠜⡱⢄𖥧⠜⡱⢄𖥧

☺︎SMILE JOY魅力情報の塔☺︎

公式ラインからも初回クーポンGET可🎫

https://lin.ee/m3DPwCM

【le lien〜ル リアン〜】

◆営業時間:10:00〜18:00(※時間要相談可)

◆定休日:不定休

〠679-2212 兵庫県神崎郡福崎町福田410-14

070-4124-1888

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/pDG7zHjf6WcPbTFFA

#ル_リアン #モリンガ #モリンガ蒸し #モリンガのチカラ #モリンガ蒸しサロン #奇跡の木 #奇跡の木モリンガ #スーパーフード #温活女子 #神崎郡 #神崎郡福崎町 #福崎町サロン #神崎郡サロン #福崎町 #姫路サロン #姫路市 #姫路 #たつの市 #宍粟市 #香寺町 #市川町 #野里 #砥堀 #網干 #姫路大津 #姫路広畑 #広畑 #温活 #妊活 #兵庫県初モリンガ蒸し認定サロン

×

非ログインユーザーとして返信する