兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

あなたにもおススメしたい、ストリングアートアートワークショップ╰(*´︶`*)╯♡

ドリームキャッチャー💘

先月11/20のイベントで美崎久美子先生の

ストリングアートワークショップを体験٩( 'ω' )و


今回では、ストリングアート体験3回目❣️

めっちゃハマってます(๑>◡<๑)✨


僕が、ハマった理由は幾つかあります☝️

大きく分けて4つ挙げてみました🤗

❶今まで「やったことない体験」だったから

❷難しさの中で生まれる「夢中と楽しさ」

❸作品が完成した時の「達成感」

❹自分だけの「唯一無二のオリジナル」



体験した人にしか味わえない感情と達成感💓

これが、なんとも言えないんですよね→♪♪


特に今回のドリームキャッチャーは、

過去最高の達成感と自画自賛に酔いしれる🥰ww


作業時間もいつの半分で、高度な作業は

無かったんだけど想像以上の嬉しさに包まれ

1人大きな声で「ええわぁ〜❤️」と連呼

しながら写真撮ってたら、美崎先生に笑われ

ましたぁ(๑>◡<๑)ww



この経験を、まだ味わった事のない方へ

是非味わって頂きたいのでまた来年度も

たつの市に美崎先生をお招きしたいです‼️


@tatsuno.akatombo 🙋‍♂️

「美崎久美子先生来てくれるかなぁ??」👂

@ku_miko.string_art 🙆‍♀️

「いいともぉ❤️」ww

では、2022年度のコラボお楽しみに✌︎('ω'✌︎ )

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #たつの市イベント #ストリングアート #ストリングアートワークショップ #ワークショップ #ワークショップイベント #寺井工務店ショールーム #ドリームキャッチャー #ドリームキャッチャー手作り #ドリームキャッチャーのある暮らし #楽しい時間 #やり甲斐 #達成感半端ない #美崎久美子先生 #またやりたい #宍粟市 #赤穂 #相生 #揖保郡太子町 #西播磨の魅力 #兵庫県

×

非ログインユーザーとして返信する