兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

自由に播磨の魅力を分かち合える❣️グループ作りました*\(^o^)/*

遂に始動します*\(^o^)/* そう❣️

あなたの為の総合情報グループを作ったよ💓🤲😌

こんなことない??発信したい情報あるけど、グループルールの規定が細か過ぎて発信しにくい😅

(地域やジャンル・情報の内容etc...)



個人的には、特にサロンの発信するところないやん💦

っていつも思ってましたし、赤穂市、相生市、佐用町、宍粟市の人たちはどこに情報アップしたらいいの⁉️って思ってる人もいるはず🥺🌀


もうみんな仲良く、良いもの❣️教えたいお店やグルメ、サロンや【あなたの好き】をシェアしようよ❤️


「ニシハリ☆エブリー 代表 坂井翼」は、良いものは『いい』と言い合える・分かち合う世の中を目指して毎日魅力情報の発信や宣伝広告をしています(*≧∀≦*)


あの人が頑張ってるから、私・僕が頑張りたいから、

活躍できる場をもっともっと提供しあい地域活性化と経済発展を、播磨地区で暮らすみんなで作って行こうよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



🔴ここのグループの【⚠️絶対ルール‼️】

分かち合う事を躊躇うな❣️

胸を晴って分かち合えダァァ〜〜🤩👍


※但し、目的に沿わない投稿や特に誹謗中傷や、投稿者または、投稿された側の批判は禁じる。

(前提として他者・利他、又は貴方自身を応援するグループとして活用お願い致します☺️🤲)

🔴規定やルールの詳細は、グループ説明より必ずご確認ください。※臨時内容変更する場合あり


みんなで、どんどん投稿してこのグループを盛り上げて頂けると大変うれしいです😆✨



🔻下記のリンクフォローよろしくお願いします🤲😌

https://www.facebook.com/100002073156976/posts/4530872446991816/?d=n

×

非ログインユーザーとして返信する