兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

いよいよ赤穂市巡りが始まるよ❣️今回は坂越特集*\(^o^)/*

赤穂市坂越散策🚶‍♀️🌤

西播磨の魅力【ニシハリ☆エブリー】として

生まれ変わった @tatsuno.akatombo 🤗✨

いよいよ赤穂特集がはじまるよぉ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

赤穂市民も、西播磨のみんなも見てるかな⁉️


はじめて訪れた坂越

ここも古き良き町並みが素敵な所



最近新しいお店も出来てきて、

週末は人気おでかけスポットになってきてる💓

さぁて、今日はどこへ行こうかなぁ(*≧∀≦*)?



ちなみに、みんなは知ってると思うけど、

坂越は⇒「さこし」と読みますよ٩( ᐛ )و

「さかこし」でも、「さかごえ」でもなく

「さこし」やから👋🤣w

《BAR BER》っていうお店気になった💡

この日はお休みやったみたいやけど、

また次回リベンジしたいな*\(^o^)/*

一体なんのお店?カフェなのかな❓

情報求む💓



🍀西播磨の魅力情報臨時募集中🍀

こんなところおススメだよ❣️

ここの店はもう行った⁉️

地元の人しか知らない歴史や文化

隠れスポットなんでも教えてねぁ*\(^o^)/*

【 #西播磨の魅力 】の

ハッシュタグをつけて投稿しよう❤️


⁡ニシハリ☆エブリーHPはこちら💁‍♀️

https://nishihari-every.jp

どんな素敵なお店や場所に出会うかな❓☺️

今からワクワクだね^ - ^

⠜𖤐⡱⢄⠜𖤐⡱⠜⢄𖤐⠜⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𖤐⠜

広告宣伝のご依頼やご相談も承っております💁

お気軽にお問合せください💓

@tatsuno.akatombo

西播磨の魅力発信は、SMILE JOY 坂井 翼まで💌

⠜𖤐⡱⢄⠜𖤐⡱⠜⢄𖤐⠜⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𖤐⠜⡱⢄𖤐⠜

【坂越の町並み】

〒678-0172 兵庫県赤穂市坂越

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/4Zbdnk7snNQYTYmp8


#西播磨の魅力 #赤穂市の魅力 #ニシハリエブリー #ニシハリエブリー専属公式観光モデル #兵庫県 #兵庫県観光 #兵庫旅行 #兵庫観光 #兵庫グルメ #兵庫カフェ #赤穂 #赤穂市 #赤穂カフェ #赤穂ランチ #赤穂観光 #赤穂市坂越 #赤穂市坂越町並み #城下町 #城下町食べ歩き #古き良き街並み #坂越 #坂越カフェ #西播磨 #関西観光 #関西旅行 #関西グルメ #関西ドライブ #国内旅行 #女子旅

×

非ログインユーザーとして返信する