兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

西播磨の魅力を届ける『ニシハリ☆エブリーのテーマ』ソングが11/6リリース❣️👏😆

遂に❗️本日11/6 新曲リリース💿

『ニシハリ☆エブリーのテーマ』

9/9〜スタートした西播磨の魅力を

お届けするポータルWEBサイトの

テーマソングを制作致しました❣️👏😆

西播磨の魅力を発信する僕自身の想いが、

歌詞にたくさん盛り込まれています😌❤️

ぜひ、全国の皆さまに聴いて欲しいので、

シェアやリポスト、ストーリーズでの紹介

して頂けるとうれしいです╰(*´︶`*)╯♡

全てオリジナル楽曲*\(^o^)/*

作詞は、アーティストMalbinさん

音楽は、ナカムラハイジさん

歌は、RDFのMalbinさんを筆頭に、

ニシハリ☆エブリー運営代表の坂井翼と、

WEB運営担当の木村千尋ちゃんの計3人で 

レコーディング🎤🎶(๑>◡<๑)

こんなに素敵な曲ができて感激❗️

して嬉しい気持ちでいっぱいです☺️❤️

サビは、子どもでも楽しく踊りやすい

ゆったりとした曲で、歌いやすい歌詞に

仕上げていますよ🤗✨

ぜひ何度も聴いてサビを覚えてね😆

口づさんでくれると喜びます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

楽曲のダウンロードは、LINEミュージック、AWA、Amazonミュージック、Spotify、iTunes、TikTok、Instagramストーリーズetc...

ぜひ、ダウンロードして

フル再生で聴いてね(๑˃̵ᴗ˂̵)💓


⭐️iTunesからのダウンロードはこちら💁‍♀️

https://music.apple.com/jp/album/%E3%83%8B%E3%82%B7%E3%83%8F%E3%83%AA%E3%82%A8%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%9E/1591162396?i=1591162398


インスタのストーリーズでも、

西播磨地域の投稿する時に使って欲しい🙌(≧∀≦)

必ずメンションやタグ付けも忘れずに☝️😉

⢄⚮̈⠜⡱༶༶⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⢄



【ニシハリ☆エブリーのテーマ】

■作詞:RDF Malbin

■作曲:ハイジナカムラ

■歌手:RDF&ニシハリ☆エブリー

let's go!!

ニシハリみんながいつの間に

笑顔になれる街エブリバディ

手の鳴る方に色とりどり

新たなStory花咲く毎日

今日も見つけた新たな未来図

そこから生まれるあなたのLIFE

人から人へ繋げるsmile

これがニシハリエブリstyle

知らない事を知る喜び

知らない事を知る幸せ

知らない温もり知らない愛に

知って生まれるあなたの笑み

秘蔵の情報に希望を調合

日々の生活自然と重宝

地域社会に刺激スパイス

経済発展未来予想図

続々生まれる新たなスポット

古き良き町、田舎スポット

いつでもそこにあるよ『キッカケ』

後はみんなでそこに行くだけ

ニシハリみんながいつの間に

笑顔になれる街エブリバディ

手の鳴る方に色とりどり

新たなStory花咲く毎日

1年365日四季共々に変わりゆく毎日

新しい明日変わらない愛が輝きプラス

さぁ穴場発掘だ共有出来たんなら友達

共に育ちLOVEニシハリ

チャンスから広がるジャンル

年中常にアドバンス

西播磨の魅力を愉快に届ける

記事ではなくて想いを届ける、

今日も片手に一眼レンズ

縁と縁を繋げるレール

目に飛びこむ壮大な景色

【ありのまま】がそれが素晴らしい

新たな見所魅力をめぐり

みんなを笑みにニシハリ☆エブリー

ニシハリみんながいつの間に

笑顔になれる街エブリバディ

手の鳴る方に色とりどり

新たなStory花咲く毎日

ニシハリみんながいつの間に

笑顔になれる街エブリバディ

手の鳴る方に色とりどり

明日のStoryきらめく毎日に

⢄⚮̈⠜⡱༶༶⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⠜⡱⢄⚮̈⢄

🔵アーティストMalbin

@malbin0310

https://instagram.com/malbin0310?utm_medium=copy_link

🔵ニシハリ☆エブリーWEB運営

木村千尋ちゃん

@kilari_inc

https://instagram.com/kilari_inc?utm_medium=copy_link

🔵ニシハリ☆エブリー運営代表

坂井翼

@tatsuno.akatombo

https://instagram.com/tatsuno.akatombo?utm_medium=copy_link

そして、

西播磨の魅力を届けるポータルサイト✨

過去のトピックもWeb検索しやすい❣️

《HPは、ニシハリ☆エブリー! 》

🟢ホームページリンクはこちら💁‍♀️

https://nishihari-every.jp

Webは→「ニシハリエブリー」で検索🔍

⭐️いつでもアクセスできるように、

ホーム画面に追加もしくは、リンクを

ブックマーク保存してね🔖📱💻

#ニシハリエブリーのテーマ #ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #西播磨 #西播磨の魅力 #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #揖保郡太子町 #佐用町 #宍粟市 #赤穂市 #相生市 #室津 #姫路市 #新曲 #新曲初披露 #新曲披露 #オリジナル曲 #カラオケレインボー #インスタライブ #malbin #龍野

×

非ログインユーザーとして返信する