兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

本日10/22で魅力情報発信2周年を迎えました😆🎊

㊗️2周年記念日🎊

本日10/22は、魅力情報発信を始めて2周年😆❣️

いやぁ〜長かったけど、早かった😌

毎日365日年中無休で投稿し続けその数は、たつの市と姫路市合わせると1300件以上、全媒体では5200件以上もの投稿発信してきました(๑>◡<๑)

始めた当初は、こんなにも毎日継続できるとは思っていなかったけど、自分との約束と観てくださる方々の温かいエールや喜びの声だけが唯一の支えになりました😌❤️



正直この7〜8月頃から、色々と精神的にも不安定になり継続することがプレッシャーになり体調も崩したりと色々あったんですが2年間は絶対休まずに毎日発信しますと、皆さまにコミットしたのでその約束だけは必ず守りたいと今日まで継続する事ができました。

もちろんコレからも、さまざまな魅力情報やイベント、観光スポットから穴場スポットなどなど観てくださる方が楽しんで頂けることを願い頑張っていきます(о´∀`о)

そして、いまでは少しずつ仲間も増えて、サポートしてくれたりと周りの環境や人にも感謝の気持ちでいっぱいです(●´ω`●)💕

まずは目指せ‼️西播磨No.1の魅力発信情報の塔になり地域の経済や活性化に繋げるサポート役をすることだ(*≧∀≦*)

そして、西播磨地区への関係人口の増加を観光や休日のお出かけスポットとしてたくさんの人々に魅力を伝えることです(〃ω〃)

来年は、魅力発信情報を主軸として生計立てれるように益々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します🤲😌

🟢お店の宣伝広告は、SMILE JOY 坂井 翼まで💖

tsubakun19860283@gmail.com

西播磨の魅力を届けるポータルサイト✨

過去のトピックも検索しやすいWEB❣️

《HPは、ニシハリ☆エブリー! 》

🟢ホームページリンクは、こちらから💁‍♀️

https://nishihari-every.jp

Webは→「ニシハリエブリー」で検索🔍

⭐️いつでもアクセスできるように、 ホーム画面に追加 もしくは、リンクの ブックマーク保存してね🔖📱💻

Instagramもフォロー宜しくです✨

🍀西播磨の魅力発信

@tatsuno.akatombo

https://www.instagram.com/tatsuno.akatombo

🍀姫路の情報発信

@event_infomyu.jp

https://instagram.com/event_infomyu.jp?utm_medium=copy_link

🍀写真専用アカウント

@smiley_photo_t

https://instagram.com/smiley_photo_t?utm_medium=copy_link

🍀個人アカウント

@twokun_smiley.moon

https://instagram.com/twokun_smiley.moon?utm_medium=copy_link

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #西播磨の魅力 #西播磨 #情報発信 #経済発展 #地域活性化 #赤穂市 #相生市 #上郡町 #佐用町 #宍粟市 #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #揖保郡太子町 #姫路市 #高砂市 #加古川市 #兵庫観光 #関西おでかけ #関係人口

×

非ログインユーザーとして返信する