兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

絶品❣️初めての食感に驚くとろり天使のわらびもち

トロけるスウィーツ❤️

『とろり天使のわらびもち 姫路店』👼💕

2021年8月20日オープンより話題沸騰中😲


懐かしさと、あたらしさが融合した

とろーーり極上の『生』わらびもちを体験✨

トロッと口の中でほどける、、、

柔らかさを追求した本格わらびもちが特徴的🤩

一番人気の「飲むわらびもち」シリーズから

『抹茶』と『黒蜜』をオーダーしました🧋


ちなみに、私は黒蜜をチョイスッ٩( 'ω' )و💓

ふわっふわのホイップに、たっぷり黒蜜が

絡んで映え映えフォトチャンスです🤳🧋❤️カシャッ



勝手なイメージで、タピオカのようなサイズの

わらび餅のドリンクなのかと思いきや⁉️🤔

飲めるわらびもちがツルツルとストローを通り

口の中いっぱいに広がってくるぅぅ(*゚∀゚*)❣️


こんなに柔らかい「わらびもち」は初めて💡😲

強く吸わなくても、完成ドリンク感覚で、

わらびもちが食べれる🙅‍♀️⇒飲めるんです🧋🙆‍♀️


正直これまでのタピオカドリンクより飲みやすい♪♪

そして、とろとろ食感を追求したという

『生わらびもち』もいただきました*\(^o^)/*

お箸で掴むと、想像以上に柔らかい🥢

4等分程に分けてながら、たっぷりきな粉を絡めて

食べるとコレがまた美味いんです╰(*´︶`*)╯♡



きっと、初めて食べるあなたも想像を超えた

新しい「生わらびもち」スウィーツに驚きますよ☺️

なぜ、こんなに美味しいのか❓深掘り☝️🧐

👼《とろり天使のわらびもち3つのこだわり》👼

①. 希少な本わらび粉を使用

山菜のワラビの根の部分10kgからわずか70gしか

採れないという貴重な「本わらび粉」を使用

②. 想像以上のとろとろ食感のわけ

材料の配合や炊き方など試行錯誤を重ね、“やわらかさ”をとことん追求し、究極のとろとろの食感が誕生

③.焙煎にもこだわったきな粉と細部へのこだわり

色や味が濃く、本来の風味がより際立つよう焙煎温度

や時間などにこだわり抜いたきな粉。砂糖不使用





*〜*〜*〜*【episode】*〜*〜*〜*

多くの方から愛される昔ながらのお菓子として、

若い世代から幅広い世代の人へ届けたいと考え、

新たな魅力をプラスした「新わらびもち」が誕生‼️

そして❗️

とろり天使のわらびもち姫路店のオーナーさまは、

姫路出身の方で、この生まれ育った故郷を盛り上げたいという強い思い入れがあり、お店をオープンさせるキッカケになったそうです😌

この地で開業したことで、みゆき通り商店街と

周辺に暮らす人々に貢献できれば嬉しいと、故郷に

対する想いについても熱く語ってくださいました💓

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

【とろとろ生わらびもち】

とろとろ食感を追求したわらびもち。こだわりのきな粉を贅沢にたっぷりとかけた見た目がインパクト大❗️

■フレーバー/和三盆・あずき

・小箱(200g)¥600- ・大箱(400g)¥1,080-

【クリームわらびもち】

クリームとわらびもちの、新しいマリアージュ。

とろっとした冷んやりわらびもちと濃厚な純生クリームが絶妙

■フレーバー/プレーン・黒胡麻・ほうじ茶

・1箱各4コ入り ¥1,800-

■ミックス/

・1箱[プレーン2,黒胡麻1,ほうじ茶1]¥1,800-

【飲むわらびもち】

とろけるわらびもちを追求したからこそ実現した、「飲めるわらびもち」は、新しい食感がくせになる

■フレーバー/ミルクティー・黒蜜・抹茶・

姫路店限定‼️「白鷺塩バニラ」もあるよ🏯

・各¥680-



🔴売り切れ次第終了

※当日予約不可 翌日以降予約可能

🍀自分へのご褒美に、また大切な人への贈り物に🎁
特別な製法だからできる、とろける幸せをお届け🤲

⭐️Instagram @tenshino_warabimochi_himeji

https://instagram.com/tenshino_warabimochi_himeji?utm_medium=copy_link

⭐️ホームページ

https://www.torori-tenshi-no-warabimochi.com

【とろり天使のわらびもち 姫路店】

◆営業時間:10:00~19:00 (※売り切れ次第終了)

◆定休日:年中無休

TEL:080-2345-1389

〒670-0921 兵庫県姫路市綿町130番地

国道2号線(東行き)からみゆき通り商店街に入ってすぐ

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/aJ1fUYmuGEbeRwwcA





#とろり天使のわらびもち #とろり天使のわらびもち姫路店 #わらびもち #生わらびもち #姫路 #姫路市 #ひめじ #姫路グルメ #姫路テイクアウト #姫路駅 #姫路カフェ #カフェ巡り #姫路カフェ巡り #テイクアウトグルメ #姫路駅前 #姫路駅近 #姫路駅周辺 #姫路を盛りアゲ隊 #姫路スウィーツ #スウィーツ #関西カフェ #兵庫カフェ #みゆき通り商店街 #みゆき通り #兵庫県

×

非ログインユーザーとして返信する