兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

白い絨毯が広がるそばの花に秋を感じます(*´꒳`*)

そばの花畑

今年の秋も咲いてる咲いてる☺️💖

たつの市新宮町市野保周辺の一部の田んぼに、

毎年この秋になるとそばの花が咲き綺麗です*\(^o^)/*


今年は少し場所が変わって大きな規模ではないですが

一面白いワタのようなそばの花が広がっています。

奥には、お玉の清水が見えて景色も最高ですね⛰☀️



コレが田舎暮らしの魅力の1つなんですよね🤩✨

都会と違い、気分を休めたい時、癒しを求めたい時に

すぐに安らぎを与えてくれるのはやっぱり豊かな自然❣️



あなたの最近の「My癒し」はなんですか??(*´∀`*)

ぜひ、コメントにて教えてくださいね💓😉👂

【たつの市 お玉の清水】

〠679-4331 兵庫県たつの市新宮町市野保74

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/ekwEBH2pcJykP9to7

西播磨の魅力を届けるポータルサイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

過去のトピックも検索しやすいWEB版登場❣️🤩

《HPは、ニシハリ☆エブリー! 》

🟢ホームページリンクは、こちらから💁‍♀️

https://nishihari-every.jp

Webワードは→「ニシハリエブリー」で検索🔍

⭐️いつでもアクセスできるように、ホーム画面に追加 もしくは、リンクのブックマーク保存してね🔖📱💻





#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #hyogoview150 #はなまっぷ #はなまっぷ2021 #たつの市新宮町 #田舎暮らし #田舎の風景 #そばの花 #そばの花畑 #秋 #秋の風景 #秋の景色 #小さい秋見つけた #西播磨 #赤穂市 #相生市 #揖保郡太子町 #宍粟市 #宍粟市山崎町 #佐用町 #兵庫県

×

非ログインユーザーとして返信する