兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

今年初めてアメフェスへ行ってきました❗️沢山のアメ車とバイクに驚き😲✨

🏎《AMEFES》🏍

『akatonbo American festival』へ╰(*´︶`*)╯

去年は行けなかったので、今年初来場でした‼️


沢山のアメ車が集まってるぅ😲🏎🚙🚗

バイクもたくさん並んでてかっこいい🏍(*゚∀゚*)✨



千鳥ヶ浜河川敷公園周辺の至る所に、

たくさんテント張ってる方とバイクがズラリ!!


次から次へと、バイカーの人達が来場していました🏍

トラックの荷台でカラオケ🎤🎶などもしていて

そこに集まる人たちで盛り上がっていたり(*´∀`*)


今年はコロナの影響もあり少し来場者は

少なかったのかなぁって感じましたぁ😲❓


また来年開催された時は行かれてみてね^ ^

西播磨の魅力を届けるポータルサイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

過去のトピックも検索しやすいWEB版登場❣️🤩

《HPは、ニシハリ☆エブリー! 》

🟢ホームページリンクは、こちらから💁‍♀️

https://nishihari-every.jp

Webワードは→「ニシハリエブリー」で検索🔍

⭐️いつでもアクセスできるように、ホーム画面に追加 もしくは、リンクのブックマーク保存してね🔖📱💻

#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #きてみて兵庫道の駅 #lovehyogo #アメフェス #amefes #akatonboamefes #akatonbomeeting #千鳥ヶ浜河川敷公園 #揖保川 #アメ車 #アメ車好きな人と繋がりたい #アメ車好き #アメ車カスタム #アメ車女子 #バイク女子 #バイク好きな人と繋がりたい #バイク写真部 #ハーレーダビッドソン #ハーレー女子 #ツーリング #野外フェス #野外ライブ #野外カラオケ

×

非ログインユーザーとして返信する