兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

西播磨から約1時間特集❗️小川のラムネが旨いねん😆

🧊キンキンに冷えたラムネ🧊

みたき園内を散策していると小川が流れています🏞

そのキラキラした綺麗な小川には、

キンキンに冷えたラムネとニッキ水が🤩💖


実は、このラムネあるのは事前に調べてたので

知っていたんだけど、夏だけかと思いきや春の

シーズンにもある事にテンション上がる⤴✌️️😆

ってか、映える📸

このラムネの写真が撮りたかったんだよなぁ🎞w


どちらも各170円👛チャリーン

竹筒にお金を入れたら、買えるシステムみたい✨

小道にあるベンチに座って、この360°静かな森の中で

懐かしいラムネを味わい良い気分になりました(*´꒳`*)



はぁ〜、うめぇぇ❣️プハぁぁww


マイナスイオンをギャンギャン感じながら

味わうラムネ、夏はもっと最高だろうなぁ🎐🌻

🏠みたき園ホームページ🏠

http://ashidumitakien.jp/

【みたき園】

◆営業時間: 4~12月第一日曜日の10:00~16:00

(お食事11:30~14:30)

〠689-1412 鳥取県八頭郡智頭町大字芦津707

0858-75-3665

🔻Google MAP URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/Fv6CRhW74PmyF2e46

#ニシハリエブリー #西播磨の魅力 #鳥取県 #鳥取 #鳥取観光 #智頭急行線 #智頭急行 #智頭 #智頭町 #八頭郡 #智頭線 #たつの市から約1時間 #インスタ映えスポット #古民家 #みたき園 #国内旅行 #鳥取ドライブ #関西ドライブ #おでかけスポット #グルメ旅 #自然が好き #山奥 #森林浴 #マイナスイオン #癒やしの旅 #食レポ #グルメ #ランチ #ラムネ #ニッキ水

×

非ログインユーザーとして返信する