兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

完成した時の達成感がハンパない❣️ストリングアート🧡

🧵ストリングアート🧵

今回で2度目のワークショップ体験でした*\(^o^)/*

たつのでは初めての開催でした→♪♪ 



明石から美崎先生にお越し頂きイベントコラボ🧡

約30cmのフレームに60本の釘を打って、

自分好みの糸を最大6色かけていくんです🤗



今回は、青ベースにしたかったので、

濃い色から順に糸をかけていきます!!


中学生の女の子も参加してくれたんですが、

色決めも、ワークショップもめっちゃ早くて驚き😲



こういうの、とっても好きなんだって☺️💕

参加してくれてうれしいなぁ❣️

完成した瞬間の、

めっちゃ達成感と満足感がハンパない❤️



ぜひ、また次回も美崎先生に来て欲しい‼️

興味ある方は、次回ご一緒しましょう(≧∀≦)



次は、新作のドリームキャッチャーデザインの

ストリングアートしてみたいなぁって思ってます✨



今回の開催場所は、

【寺井工務店 ショールーム富永studio】

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/hXHGokCCfisHuYVF7


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #寺井工務店ショールーム #ストリングアート #ストリングアート手作り #ストリングアートワークショップ #美崎久美子先生 #ワークショップ #楽しいこと #芸術の秋 #子どもも楽しめる #ドリームキャッチャー #インテリアアート #西播磨の魅力 #西播磨 #赤穂 #相生 #宍粟市 #揖保郡太子町 #上郡町 #佐用町 #室津 #たつの市新宮町 #たつの市御津町

×

非ログインユーザーとして返信する