兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

市長室の窓がなぜこんなに大きいの⁉️市長に聞いてみた😲

🪟市長室の窓🪟

新しくなった庁舎の市長室の窓が

大きくなった理由について聞いてみた💡(*⁰▿⁰*)



市長も市民と同じ目線で、もっと気さくに

「市長どう思ってる❓」と対話がしたい。



だから、前の古い廊下の壁を破らせたそうです!

やっぱりガラス張りが安心しますね^ ^

いつも、市長にお会いしに行く時は、

市長室が廊下から丸見えなので、一度目を合わせて

挨拶できるのでとっても安心感あります😌✨



市長自身、とても気さくな人柄で話しやすい♪♪

自分自身でも、よく聞きよく喋るという市長👨


市民の方々とお話しさせてもらう事で、年配の世代も

若い世代も同じように、たつの市のこと思ってる事が

よく伝わるし、感じる事ができる!!




更に、皆んなでたつの市を良い街にしていきたいと

お話ししてくださいました(●´ω`●)


※写真は許可を貰って撮影しています。




⁡ 西播磨の魅力を届けるポータルサイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

🏞🍔🚗👨‍👩‍👧‍👦🤩🐞👵☕️🍰👴🍀🐶🌸🏠🚂

⁡ 〜〜〜〜《《 ニシハリ☆エブリー 》》〜〜〜〜


⭐️ホームページリンクは、こちらから✅🔍💁‍♀️


 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


⁡ ❤︎︎❋❤︎︎❋❤︎︎ https://nishihari-every.jp ❤︎︎❋❤︎︎❋❤︎︎


Webワードは→「ニシハリエブリー」と検索🔍 ⁡


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ ⁡


🏞🍔🚗👨‍👩‍👧‍👦🤩🐞👵☕️🍰👴🍀🐶🌸🏠🚂 ⁡ ⁡


🔴いつでもアクセスできるように、

ホーム画面に追加もしくは、リンクの

ブックマーク保存してね🔖📱💻






#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #たつの市役所 #市長室 #ガラス張り #安心感 #山本みのる市長 #たつの市長 #たつの市の未来 #西播磨の魅力 #ニシハリエブリー #西播磨 #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #揖保川町 #御津町 #室津 #室津漁港 #光都 #龍野町 #龍野城下町

×

非ログインユーザーとして返信する