兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

丸ごとバナナ一本入った濃厚バナナジュース専門店へ🍌🥤

🍌バナナジュース専門店🍌

たつの市初のバナナジュース専門店がオープン‼️

2021年7月22日に、オープンしてから噂も広がり

人気沸騰中⤴️今がまさに旬のスウィーツグルメ💖


🍌🥤『ファンキーバナナ!! たつの本店』🥤🍌

姫路でも話題のバナナジュース専門店がありますが、

ココ、たつの市にあるファンキーバナナ‼︎さんは、

他のバナナジュースとは見た目から全然違うんです❗️


「えっ⁉どこも一緒じゃないん❓」️😲

って、思ってたあなたに教えたい👆(๑>◡<๑)

一体何が違うって⁉️

🔻

🔻

🔻



🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌

ファンキーバナナ‼︎は、【揉み揉み】するんです🍌

コレぞ、ファンキーバナナの醍醐味とも言える

その飲み方が、斬新でいかにもファンキーなんです🤣

『揉んで、潰して、飲む』の三拍子👏🥤🍌

実は、バナナ一本丸ごと入っているんです‼️

しかも、容器は揉みやすい袋になってる🛍

●さらに制限時間は30分以内⏳(´⊙ω⊙`)⁉️



さぁ、みんなに、ファンキーバナナ‼︎の

飲み方を教えるから、よくイメトレしてね😂w

・揉まんと食べてみー・・・ゴリラやで🦍ww

・5回もんでみー・・・ツーはこれ!

・10回もんでみー・・・食べてる感覚かな(^o^)

・15回もんでみー・・・初めての方はこれやね!!

・20回もんでみー・・・離乳食やで(笑)


🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌🥤🍌

*・*・*〜menu〜*・*・*

◎ファンキーバナナ!・・・600円

◎チョコバナナ・・・・・・750円

◎イチゴ練乳×バナナ・・・ 750円

◎マンゴー×バナナ・・・・ 750円

◎青汁×バナナ・・・・・・ 750円

*アイスコーヒー&オレンジジュース ・・・250円

僕は、初めてなので王道の

「ファンキーバナナ!」を飲んでみましたぁ🤗

揉み揉みするのが新鮮な感覚で面白い🤣

何度か通って自分好みの揉み加減を探さねば💓ww

砂糖不使用とは思えない程、バナナの甘さがあって

美味しいですね*\(^o^)/*

合計2本のバナナを使用していて、食物繊維・

ビタミン・ポリフェノールも摂取できるそうです😋

次は、絶対相性バツグンのチョコバナナから

攻めてみようと思います🍫🍌

あなたは、どれが好みかな⁉️

ぜひ、飲みに行ってみてください*\(^o^)/*

※尚、賞味期限が30分以内なのでお持ち帰りではなく

その場でご賞味をおすすめしているそうです🥤😌



🍌Instagram🍌 @funky_banana_tatsuno

そして、敷地内の奥にはleatherのお店👜👝👛

カンヴィアーレ @cambiare_japan さんがあります!

さまざまなレザー小物や財布やバックなどの販売など

魅力的たつの市ならではの革細工の商品が並んでるので、是非ご一緒にお立ち寄りください(*≧∀≦*)✨



【ファンキーバナナ!! たつの本店】

◆営業時間:11:00〜18:00

◆定休日:木曜日

〠679-4133 たつの市誉田町誉24-1 cambiare内

0791-60-2115

🔻Google Map URLクリックで場所確認👇

https://goo.gl/maps/TBCTnyrvgL5uDzoN8


#ニシハリエブリー #たつの市 #たつの #龍野 #たつの情報 #たつの市の魅力 #たつの市民を笑顔に #たつのぶらり #カンヴィアーレ #たつのグルメ #たつのカフェ #たつのスウィーツ #バナナ #バナナジュース #バナナジュース専門店 #バナナジュース好きな人と繋がりたい #ファンキーバナナ #ファンキーバナナたつの #西播磨 #西播磨の魅力 #ニシハリエブリー #たつの市新宮町 #たつの市御津町 #室津 #相生市 #赤穂市 #宍粟市 #上郡町 #佐用町 #光都

×

非ログインユーザーとして返信する