兵庫県はりま地域の魅力を伝えるブログ【西播磨】

たつの市を中心に西播磨の魅力を発信!田舎ならではの良さや、お店、おでかけ、観光地、イベント情報、グルメやサロンまであらゆる魅力をお届けします!たまに岡山や兵庫の地方観光も

姫路で最大級のドレスショップはTUMIKI👗💃

💓姫路ドレスショップ💓

貴方を輝かせる一着が見つかるセレクトショップ

『ブティックつみ木〜TUMIKI〜 』💃👗



創業60年になるTUMIKIは、トレンドを抑えつつ、  

エレガントなデザインからクールなデザインまで、

幅広い年齢層に向けた豊富なデザインをご用意💁‍♀️



取り揃えるドレスの数は、姫路一⁉️👗✨

パーティードレス、二次会コーデ、結婚式ドレス、

フォーマルドレス、お呼ばれドレス、ワンピース、

さらには、ステージ衣装やアクセサリーまで💍🎀

その数なんと約3,000点以上‼️˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ミセスグローバルアースジャパン公式スポンサーで

あるTUMIKIのコンセプトは『品性をまとう』💃✨

そして、2021年9/14〜9/15

神戸メリケンパークオリエンタルホテルにて

【2021 Mrs. Global.Earth KANSAI】を開催‼️

TUMIKIのオーナー宮本由賀里さんは、審査員として出席👩‍🏫

コンテストでは、TUMIKIでお買い物されたドレスを

着飾ったコンテスタントが多数出場されるそうです💃✨


又、ドレスなどの問い合わせやご注文依頼、在庫確認などについては、お気軽にお問い合わせください💁‍♀️

💝TUMIKI公式ライン⇒ https://lin.ee/lzuTGOV

・ワンランク上のパーティシーンを飾る

ドレス、スーツをサイズ豊富にご用意しています👗

・気品あるゴージャスなデザインで、時には

エレガントに、時にはクールに、女性の美しさを

最大限に引き出してくれるドレスが並びます❤️

もちろんご試着も出来るので貴方にピッタリな

一着を探しにきてくださいね☆〜(ゝ。∂)

また、ドレス以外にもアクセサリーや

パーティーバッグも取り揃えてあるので、

いざという時に、年中無休で駅近なのが嬉しい😌

そして、ドレスも小物も想像してたより

かなりお手頃な価格帯なのでお財布にも優しい👛💕




ダンスや発表会イベントなどでの催し物などの

シーンに合わせたコーディネートにGOOD👌💃

♡Instagramからもチェック👗⇒ @himeji_tumiki

又、新しいInstagramアカウント制作予定なのでお楽しみに💓沢山のフォローお待ちしております^ ^

ドレスしかないと思っているあなたへ

カジュアル使いの出来るバッグもあるよ👜👝

いくつか個人的にこれかわいい💕って思った

バッグをピックアップしてみましたぁ☝️(*´∀`*)


どうですか❓かわいいですよね🥰🛍

お気軽にウィンドーショッピングも🆗

どんな洋服や小物が並んでるのか興味本位でも🙆‍♀️

気になってるけど、よくお店の前は通るけど、

入ったことなかった方も多いはず*\(^o^)/*

この機会にTUMIKIへ、ぜひ行ってみてねぇ💁‍♀️


🔻ネットショップは下記よりチェック🔻

🛍ショッピングサイトBASE🛍

https://himejitumiki.thebase.in/

🛍楽天市場ショッピングサイト🛍

https://www.rakuten.co.jp/himeji-tumiki/

🏠ホームページ🏠

http://www.himeji-tumiki.com/

💝TUMIKI公式ライン

https://lin.ee/lzuTGOV

【 ブティックつみ木〜TUMIKI〜 】

◆営業時間:11:00〜18:30

※ご試着希望の方は18:00までにご入店下さい。

尚、ご試着は30分以内に宜しくお願い致します。

◆定休日:火曜日(※お盆までは無休で営業)

◆電話:079-288-6400


〠670-0924 兵庫県姫路市紺屋町60

https://goo.gl/maps/zTdZJCn9Ab7J5xQ8A

×

非ログインユーザーとして返信する